8.28.2011

VANS × RED KAP Work Shorts


昨日の豪雨は流石にビビりましたよ。







地下なんで、



あやうく浸水しかけました。







それでは、商品紹介です。




VANS × RED KAP
Work Shorts

VANS × RED KAP(バンズ X レッドキャップ)のWork Shorts(ワークショーツ)のご紹介です。
1966年、南カリフォルニアで設立されたスニーカーカンパニーのVans。
1923年創業当時から、アメリカで多くの企業から多大な信頼を受けているワークブランドRed Kap。
と言った2つのブランドの日本未入荷のコラボレーションアイテムになります。

ワークパンツと言えばDickies(ディッキーズ)がメジャーな様な気もしますが、
僕は昔からRED CAPも好きで、
古着屋さんなんかへ行くとRED CAPのワークパンツも良く見ましたし、
実際僕も穿いております。

こちらはワークショーツと言う事で、
着丈も少し長めのワークスタイルになりますので、
短いショーツは苦手という方でも合わせやすく、
まだまだ暑いこれからの季節に最適なショーツです。

アンリカンキッズな感じで、
キャップにTシャツ、足元はスケートシューズと言う様に合わせて頂いても良いですし、
少し綺麗めなシャツなんかで合わせて頂いても、
カッコ良いと思いますよ。

是非いかがでしょうか?


size 30
color GRAY
price ¥5,040- SOLD ありがとうございました。

2 comments:

  1.  こんばんは。
     今日、波乗りの話で長居してしまったものです。。

     LAの話も聞けて、おもしろかったです。
     波乗りといえば、アメリカはハワイ!!やと思ってたのですが、街の様子とか聞いて、LAも行ってみたいなぁと思いました。

     ショートパンツ、これからニーハイソックスとかと合わせてはこうと思います!

     また近く行ったとき、お店行きます~!
     波乗りデビューするのかな?楽しみにしてます(^v^) 

    ReplyDelete
  2. はなさん>
    こんばんは!
    コメントありがとうございます☆

    今日はご来店頂きありがとうございました♪
    こちらこそ長々と喋ってしまってすみません!
    サーフィンのお話たくさん聞けて、
    本当に楽しかったです!!
    色々教えて頂いてありがとうございます☆

    今日教えて頂いたLoco920のサイト見ました♪
    サイトの雰囲気もグッズも可愛かったです!
    また一段と憧れが強くなりました(笑)
    いつの日か波乗りデビュー・・・したらまたご報告させて頂きます(^-^)

    ショートパンツ、是非是非秋はタイツやニーハイソックスと合わせて下さいね♪
    またお話出来るのを楽しみにしております❤

    ReplyDelete