9.02.2011

Free People Chen Big Ring


こんにちは!

台風の悪天候のせいで、
ガラス窓から見る外の景色が暗くなってしまっており、
ずっと室内にいると何時なのかがわからなくなります…

地下なので台風はほんとに避けてほしいです。。。

それでは、商品のご紹介です☆



Free People
Chen Big Ring

こちらは、Free People(フリーピープル)のチェーン付きリングです!

Free People(フリーピープル)はアメリカ、L.Aのブランドで、
花と動物のモチーフにしているデザインや、
切り替えやパッチワークなど特に凝ったデザインで作られております。
ゆるいL.Aのビーチの雰囲気やヒッピーな雰囲気が独特の魅力のある素敵なブランドです♪

以前BlogでもFree Peopleのリングをご紹介させて頂きましたが、
こちらも大きめのタイプになります♪

リング自体が太めで存在感が有るのに加え、
3本のチェーンの3連になっているので、1つだけ付けて頂いてもアクセントになります。
チェーンは華奢なタイプなので、
じゃらじゃらせず付けやすくなっております☆

秋のヒッピーな雰囲気や、
ネイティブな雰囲気のコーディネートにも可愛いかと思います!

こちらも日本ではなかなか見かけないFree Peopleのアクセサリー。
いかがでしょうか??

size 13号
color Bronze
price ¥2,625-

No comments:

Post a Comment