9.13.2011

JEAN SHOP Black Jaens Skinny Fit


小銭入れのみ持ってはる人。







小銭入れって…




そこそこ

小銭入ってないと寂しないですか?








それでは商品紹介です。






JEAN SHOP
Black Jaens Skinny Fit

JEAN SHOP(ジーン ショップ)のブラック スキニー フィット ジーンズのご紹介です。
JEAN SHOPとは…
2003年、RRLやGAPで活躍したエリック・ゴールドスタインに、
LUCKY BRANDの設立者でもあるジーン・モンテサノとバリー・パールマンの
2人を加えた計3人によって設立。

最高のクオリティと職人技を用いて、クラシカルなデニムを作り出す
彼らの豊富な知識と経験を元に、
最高のクオリティと職人技を用いて、
クラシカルかつ長年にわたって愛用できる、
デニムを作ることを目的としたブランドです。

デニム生地はJEAN SHOPが独占で買い付けをしている
日本の岡山のセルビッジデニムを使用。
また各パーツは世界中の選りすぐりを取り寄せ、
縫製はから洗いや仕上げのプロセスまでアメリカ国内で行うという
手間の掛け方もこのブランドの特筆すべき点。

といったブランドです。
JEAN SHOPは僕も好きなブランドで、
上記に記す様に拘りと抜群のクオリティーで作られるそのプロダクトに
デニム好きな方はうなって頂けるそんなブランドです。

今回ご紹介させて頂くのはブラックデニムになるのですが、
まだノリ付きの状態で、
リジットでのご紹介になります。

ディテールは、
JEAN SHOPと言えばという様な特徴的なオレンジセルビッチに、
ジップにもオレンジが入ったスイスのジップメーカー、
ririジップが使用されています。

シルエットはスキニーフィットとなっておりますが、
細過ぎず、太過ぎずなシルエットで
本当にコーディネートし易いシルエットですので、
綺麗めにもカジュアルにも穿いて頂けるかなぁと思います。

シャツスタイルにもTシャツにでも合わせて頂けると思いますし、
コーディネート自体もブラックデニムという事で
少し締まって見えると思いますので、
足下もブーツでもスニーカーでも印象良くコーディネートして頂けると思います。

本当に良いブランドの良いデニムパンツです。
是非いかがでしょうか?




size 31
color BLACK
price ¥13,440- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment