9.12.2011

JET John Eshaya  Damage Skinny Denim


こんにちは♪

大学生の方は、
もうすぐ夏休みが終わる学校も多いのではないでしょうか?

夏休みに、フェスや旅行に行ったり、
バーベキューしたりなど色々と行動されてる方や、
バイトをひたすら頑張って貯金したり買い物したりなど色んなお話を沢山聞けました!

自分の年代には無いお話を聞くと、
新鮮ですし、そういう話聞けるのって楽しいですね♪

まだ夏休みっていう方は、
残りの休み期間思う存分楽しんで下さいね☆





JET John Eshaya
Damage Skinny Denim

JET John Eshaya(ジェット ジョンエシャヤ)は、
アメリカ、L.Aの有名なセレクトショップ、
Fred Segal(フレッドシーガル)のバイヤーJohn Eshaya(ジョンエシャヤ)氏が
立ち上げたオリジナルブランド。
二コールやリンジーなど、多くのセレブに愛用されており、
履き心地、ラインの美しさには定評があります。

こちらのシルエットはスキニーシルエットで生地が柔らかく上質な素材で作られているので、
履き心地もすごく良いことで有名です。
海外セレブにも愛用者が多く、
二コールリッチーやリンジーローハンなども撮られたスナップでよく履いております♪

色落ち加工もカッコ良いのですが、
ダメージ加工も、クラッシュ加工と当て布をした様なリペア加工で細かく作られております!
JETといえば、バックポケットの可愛いイナズマロゴがポイントです。

又、ポケットのステッチがLevi'sなどの縫製とは違って、
表に出ない様に縫われております。
ステッチが表に出ない分、イナズマロゴが目立ってアクセントになります。

シルエットも綺麗なので、
スウェットパーカーやオーバーサイズのカットソーでカジュアルな雰囲気で着て頂いたり、
シルク素材の柄ブラウスやドレープの入ったカットソーなどで、
綺麗めコーディネートをして頂いても素敵ですね♪
ヒールやフラットシューズ、ブーツインなとシューズも色んなタイプで合わせて頂けます♡

是非おすすめです!

size 4
color INDIGO
price ¥14,490- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment