9.09.2011

Keep Benten


ええ匂いのモンって、



ええですよねぇ。






世界救うかもしれませんね。





ええ匂いマン。



みたいな。






それでは商品紹介です。






KEEP
Benten

KEEP(キープ)のBenten(ベンテン)のご紹介です。
以前レディースでご紹介させて頂いたブランド、
KEEPとは…
2005年、L.Aにてレディースシューズブランドとしてスタート。
「レディースのものだけど自分たちの履きたいものがない」
「メンズのスニーカーの魅力をレディースにも伝えたい」
この素朴な想いを始まりとし、
Keep(キープ)は色々なデザイナー、イラストレーター、BMXライダーなどがサポートし、
レディーススニーカーを中心にアパレルやアクセサリーも展開しております!

日本ではあまりお取り扱いが無く、
海外では有名なFred Segal(フレッドシーガル)や、
HUF(ハフ)等で取り扱われており、
ナチュラルなテイストで自然や動物へのいたわりをモットーにし、
さらには他にはないデザインがとても人気のブランドです。

こちらご紹介のBentenはKEEPのスタンダードシリーズとして誕生したモデルで、
KEEPらしいブランドの色が出た一足になっております。
コチラはデッキシューズをベースとしたモノで、
特徴的なステッチワークなどが、
いかにもKEEPらしいデザインで、
KEEPの中でも大変人気のあるタウンユースで使えるスニーカーです。

そのBentenの中でも
アッパー部分にプリントが施されているのが、
よりポップでありスタイリッシュな印象です。

履き心地にもこだわり、
足裏の形状に沿った『カスタムカップソール』を採用しておりますので、
履き心地の良さは勿論ですが、
長時間履き続けても疲れにくいのも魅力のひとつです。

発色も良く、
デザイン的にもスタイリングに取り入れ易いと思います。
ショーツスタイルにもデニムやカーゴパンツでのスタイルにも相性良く、
コーディネートのポイントとしてもおススメです。

是非いかがでようか?



size 28cm
color RED × WHITE
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment