9.15.2011

NIKE 6.0 Brazen


僕は24時間表記の方が好みですが…





ホントは



どっちがベターなんですかねぇ?







でも口答では


おもいっきり


「じゅうじ(22時又は午後10時)」


とか言うてますけど。






それでは商品紹介です。







NIKE 6.0
Brazen

NIKE 6.0(ナイキ シックス ポント ゼロ)のBrazen(ブラゼン)のご紹介です。
NIKE 6.0の6.0という数字は、
ナイキ6.0でサポートする6つのシーン、
バイク・サーフ・スノー・スケート・ウェイク・インラインのアクティブスポーツを表した数字です。
ナイキ6.0は、6つのフィールドを自由自在にかけめぐる
新世代のパフォーマーの為のプロダクトラインになります。

といったコンセプトラインで、
NIKEのスケートボーディングライン、
NIKE SBともコンセプト的には近い様に思います。

今回ご紹介のコチラBrazenはミドルカットの、
チャッカータイプになります。
素材もアッパー部分はスエードとスムースレザーの切り替えになっていて、
履き口部分はMIXレザーの組み合わせとなっており、
同系色ですが素材の切り替えがカッコ良く、
綺麗めな印象を受けます。

アクティブスポーツ向けのラインだけあって、
タンの部分も肉厚で、
ライナー部分にもパッドが入っておりますので
ホールド感も抜群ですので、
少し勿体無い様にも思いますが、
スケートシューズとしてもお使い頂けます。

上品なデザインとシルエットですので、
リジットデニムにシャツなんかで合わせて頂き、
少し綺麗めな感じのコーディネートにも相性良く
足下にストリート感を持ってくるバランスが
コーディネートの幅にもなって良い感じかなぁ思います。

日本国内ではあまり見ない型だと思います。
ヒトとカブらないスニーカー。
是非おススメです。




size 9 1/2 (27.5)
color WHITE × GRAY
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment