9.06.2011

QUIK SILVER 2tone Skirt


こんにちは☆

一年中ネイルを色々楽しみたいと思っているのですが、
2011年の秋は、
ブロンズやメタリック、パールなど、
光り感のある中にシックなネイルカラーがよく発売されてますね!

秋らしくシックで大人っぽい雰囲気や、
メタリックなカラーでシンプルにインパクトある感じなど、
色々秋のネイルも楽しもうと思います♪


それでは、商品のご紹介です☆



QUIK SILVER
2tone Skirt

こちらは、QUIK SILVER(クイックシルバー)の2トーンスカートです。

QUIK SILVERは、創立1970年、カリフォルニア州のハンチントンビーチに本拠地がある
サーフィン、スノーボードブランドです。
日本でもサーフブランドとしても有名ですが、
QUIK SILVERのロゴは、
葛飾北斎の富士山と波(富嶽三十六景 神奈川沖浪裏)をモチーフに作られました。

QUIK SILVERから誕生したウイメンズラインは
海を身近に感じていられるCoastal lifeを愛し,
独創的で探究心を持った大人の女性をイメージしています!

QUIK SILVERはカジュアルなサーフデザインではなく、
素材にシルクを使用したりドレープの入ったデザイン、
シルエットが綺麗だったり、
「独創的で探究心を持った大人の女性のイメージ」にぴったりあっており、
今までのサーフブランドのイメージを覆す程の魅力があります!!

アメリカでも有名なSHOPにセレクトされて置かれていたりと、
サーフブランドという認識よりデザイナーブランドとして
認識されている様なすごく可愛いブランドです♪

こちらは、フロントがボタンのデザインになっており、
2トーンのカラーリングになっております!
ハリのある素材で、前部分の裾はまっすぐですが、
後ろが丸くカッティングされており長めのデザインになっております☆

ブラウンの同色の組み合わせなので、
トップスも柄物や色んなお色目で合わせやすいです。
秋はロングジャケットにヒールのパンプスでかっこ良い雰囲気で着て頂けますし、
Gジャンを羽織ってカジュアルに合わせても可愛いかと思います!

あまり日本では見かけないQUIK SILVER Collection。
是非おすすめです♡
size XS
color BROWN × DARK BROWN
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment