9.28.2011

STUSSY Rat Patrol Border T-Shirts

ええ天気ですねぇ。



出掛けたくなりますよねぇ?






出掛けましょ!!










それでは商品紹介です。






STUSSY
Rat Patrol Border T-Shirts

STUSSY(ステューシー)のRat Patrol(ラット パトロール)ボーダーTシャツのご紹介です。
コチラはオールドステューシのラットえをフューチャーした、
Rat Patrolシリーズの商品にになります。

オールドステューシをフューチャーしているラインと言っても、
特質良い意味でオ−ルド感は無く、
前部の左下に付けられているタグ部分にだけRat Patrolと書かれているのが、
変にやり過ぎてなくカッコ良いです。

ボディーも少し肉厚なコットン素材で、
その辺りも好みは分かれるトコロではありますが、
僕的には凄く良い質感でお気に入りなポイントの一つでもあります。

シルエットも、
タイト過ぎずゆる過ぎないホントに絶妙なシルエットになりますので、
綺麗めな感じでも、
ストリートな感じでも幅広く着用して頂ける様な感じで御座います。

ゆるーくパンツを合わせて頂いてもカッコ良いですし、
タイトなシルエットで合わせて頂いても良いと思います。
太めのダメージジーンズになんかにも合わせて頂くと、
カッコ良いかなぁと思います。

ボーダーのピッチも丁度良い感じの太さですので、
シャツのインナーなんかに合わせて頂いても良いと思います。

ホント万能なオススメボーダーTシャツです。
是非いかがでしょうか?



size S
color BLACK × WHITE, BLACK × GRAY
price ¥5,040- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment