10.25.2011

arch*に掲載されました!

Fashion&BeautyのFree Magazine、
arch*「アーチ」2011 A/W に掲載されました!!

arch*は、
「素敵な女性は街を明るくする」
というコンセプトの元、創られました!!
Fashion&Beautyの情報が詰まっています♡


今回は、2スタイルご紹介して頂きました!!


では、その2スタイルのご紹介です☆

VINCE(ヴィンス)のグラデーションカラーの女性らしい雰囲気のワンピースを、
ksubi(スビ)のスキニーデニムでカッコいいスタイリング。
シルクの光沢の綺麗めワンピースに合わすデニムシャツは、
カジュアルな雰囲気とはまた違う雰囲気になってカッコいいです!

One Piece : VINCE ( price¥15,540- )
Denim Shirts : TOP SHOP( price¥6,090-)
Denim Pants : ksubi( price¥13,440-)
Accessories : スタイリスト私物



SENECA RISING(セネカライジング)のミリタリージャケット+
MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)の、
ビビットカラーの赤がアクセントになるショートパンツを合わせました!

そして、インナーには赤とベージュのお色目が綺麗な、
レトロなフラワープリントキャミソールを♪
一枚目とは違う女の子らしいスタイリングに♡

Jacket : SENECA RISING( price¥15,540-SOLD ありがとうございました。
Camisole : TROVATA( price¥7,140-- )
Short Pants : MARC BY MARC JACOBS( price¥13,440- )
Accessories : スタイリスト私物


今回、たまたまお声をかけて下さって掲載が決まったのですが、
お店に掛かっている商品をスタイリストさんがスタイリング、
それをモデルさんが着てポージング、
それを撮るカメラマン!!

出来上がりを見た時、
プロの方が創る作品はやっぱり素敵でカッコ良いなぁと改めて思いました!!
もっともっと女の子達が楽しめる様な商品やお店にしていけたらと思います♡

当店にも、arch*複数ございますので、是非ご覧下さい!

南船場にお越しの際はふらっとお立ち寄り下さいね♪
皆様のご来店お待ちしております♡

No comments:

Post a Comment