10.15.2011

Blue Life Camouflage Design T-Shirts

こんにちは!

昨日は雨がずーっと降ってましたね☂

あんなに一日中降るのも久しぶりで、
南船場はゆっくりとした時間が流れておりました。
そんな中でも久しぶりにお会い出来たお客様もいて、
楽しい一日でした♪

本日もOPENしておりますので、
是非是非遊びにいらして下さいね☆

皆様のご来店お待ちしております♡


それでは、商品のご紹介です☆




Blue Life
Camouflage Design T-shirts

1995年夏、アメリカのマリブからスタートしたL.Aの有名なセレクトショップ、
「Planet Blue(プラネットブルー)」。

個人的にもすごく大好きで、
ハイブランドからカジュアルブランド、
キャンドルや香水、メイク用品など色んなブランドや
アイテムなどを取り扱われているので、すごく面白いショップです!
今では“kitson”(キットソン)と同じぐらい、
LAセレブにも大人気のセレクトショップです。

そのPlanet Blue(プラネットブルー)のオーナー“Jen Rossi”達が立ち上げたブランドが、
Blue Life(ブルーライフ)です。
柔らかい素材を用いたものが多く、エレガントな雰囲気で、
ワンランク上のデイリーコーデを楽しめるので、
海外セレブのヴァネッサ・ハジェンズ、リンジー・ローハン、
二コール・リッチーなどにも愛用されております。
日本でも「ViVi」や「GLAMOROUS」など 雑誌でも紹介され、
梨花さんもお気に入りショップとして紹介したりなど、注目のブランドです。

こちらは、Blue Life (ブルーライフ) の迷彩柄デザインTシャツです。
元々色褪せた様なお色目で、
素材も上質な柔らかいコットンを使用しているので着心地がすごく良いです♡

左側サイドにはギャザーが入っていて、
大きく開いたデザインになっているので動きが出てとても可愛いです!
裾もそれに合わせて長さが変わっていたりなど、
変形シルエットになっております。

迷彩柄でベーシックなデザインやシルエットのTシャツだと、
ボーイッシュになってしまいますが、
素材には動きの出る柔らかい生地を使用し、
サイドのギャザーや裾がラウンドになったデザインなので、
ボトムスは選ばず女性らしい雰囲気で合わせて頂けるかと思います♡

袖口も広めですので、
今の時期の重ね着などにすごく使えるアイテムです☆

size M
color Camouflage (KHAKI)
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment