10.12.2011

by CORPUS Cotton Cardigan


氷MILKの



MIXジュースなんて





美味しすぎる…






それでは商品紹介です。






by CORPUS
Cotton Cardigan

by CORPUS(バイ コーパス)のコットンカーディガンのご紹介です。
by CORPUSとは・・・
アメリカLA発2002年設立のブランド。
コーパスのブランドコンセプトは"ハイエンドなストリートファッション"。
精巧で洗練されたストリート感覚と、
ハイファツションにふさわしい感性を併せ持った、
洗練された雰囲気で都会的な要素を取り入れた大人のストリートブランドです。

当店では以前より取り扱いのあるブランドで、
日本での展開は無いこのブランドですが、
アメリカで見るアイテムは少し捻りのあるアイテムが多く、
あくまでストリートな目線で
アメリカンカジュアルを捉えた商品ラインナップが他のブランドには無い目線で、
僕もとても好きなブランドの一つです。

コチラの商品も上記に記す様に、
ただのコットンカーデとは少し違ったディテールとデザインで、
ボディーはブラックで、
襟周りからフロント部分、ボディー部分とアーム部分の裾はグレーと
ツートンカラーで、
裾部分には絞り用のドローコードと、
ディテールにも少し捻りを入れております。
フロント部分のボタンはネコ目ボタンを使っている等、
良い感じでアメリカンカジュアルな部分を取り込んでおりまして、
良い意味でマッチングしております。

今からの時期ですと、
Tシャツに羽織って頂いたり、
シャツに羽織って頂いたりと何かと重宝するカーディガンですので、
1枚持っておけばかなりお使い頂けるかなぁと思います。

コットン素材という所も、
季節を選ばず長い時期着て頂けるかなぁと思いますので、
良いのではないかなぁと思います。

ちょっと捻りの入った
他人とは違うカーデ。
是非いかがでしょうか?

size S
color BLACK × GRAY
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment