10.23.2011

by CORPUS Double Rider's Jacket


こんにちは♡

週末雨が続いてますね!!
暑かったり寒かったりとお天気もばらばらですが、
10月も後少しっ!!
頑張りたい思います♪

雨がぱらついておりますので、
お越しの際は、お気をつけてお越し下さいませ☆
皆様のご来店お待ちしております♡


それでは、商品のご紹介です♪






by CORPUS
Double Rider's Jacket


by CORPUS(バイ コーパス)とは・・・

アメリカLA発2002年設立のブランド。
コーパスのブランドコンセプトは"ハイエンドなストリートファッション"。
精巧で洗練されたストリート感覚と、
ハイファツションにふさわしい感性を併せ持っています。
洗練された雰囲気で都会的な要素を取り入れ、
CORPUSデビュー当時は、
多くのインパクトや特大の個性を競い合っていたLAのファッションシーンの中に、
リアルクローズを提案し、打ち出したブランドです。

こちらは、by Corpus(バイ コーパス)のライダースジャケットです。
ベーシックなダブルライダースジャケットのデザインです。

女の子のライダースジャケットの選び方って難しいと思いますが、
レザーだとレザーの質感やサイズ感のバランスで、
Men'sっぽくなり過ぎたり、ハードさが勝ってしまったりするのですが、
こちらのタイプはハードなレザーでは無く、
ポリエステルの素材を起毛させ、柔らかい生地を使っているので、
非常に着やすくなっております♡

ポケットのジップは、
太めのジップを使用しており、デザインが斜めになっているのも可愛いですね!!
着丈も身幅も小さめのサイズ感なので、
ハードになり過ぎず着て頂けます★

ボーイフレンドデニムやダメージデニム等の、
Menっぽい雰囲気のアイテムとも合わせ易いかと思います!
女の子らしい柄ワンピースに合わせたり、
大人っぽいシフォン素材のトップス等に羽織っても可愛いですね☆

裏地も付いていて暖かく、
これからの寒い時期はパーカーと重ねたりでもコーディネートして頂けます!

是非ダブルライダースジャケットをお探しの方におすすめです♡


size XS
color BLACK
price ¥14,490-

No comments:

Post a Comment