10.03.2011

Free People Patchwork Knit Coat

こんにちは♡

なかなか秋らしい肌寒い日が続いてますね!

薄めのアウター着ようか、
カーディガンやパーカーにしとこうか迷いますね...

そんな日には、
カーディガン感覚で着れるこちらのニットコートはいかがでしょうか??






Free People
Patchwork Knit Coat

こちらは、Free People(フリーピープル)のパッチワークデザインのニットコートです。
Free Peopleはアメリカ、L.Aのブランドです☆
当店でも度々Blogに登場しておりますが、
デザインや色使いのこだわりがとても可愛く、
なかなか他にはないデザインが多いブランドです。

こちらのニットコートは分厚めなので、
今の時期から長い期間着用して頂けるかと思います☆
パッチワークの様になっており、
左右違う編み目で編まれていたり、
後身頃も前身頃と違う編み方になっており、
かなり手の込んでいる作りになっております!

フードも大きめで可愛く、
お袖はゆったり目の少し広がりのあるデザインになっております。
ニットコートですが、
それほど着丈も長くないので、
分厚めのカーディガンの感覚で着て頂けます♡
ワンピースの上に羽織ったり、
裾から少し見えるショートパンツにブーツを合わせたバランスも可愛いかと思います!!

このパッチワークの色合いと模様が、
シンプルなコーディネートにも取り入れ易いですね♡
是非おすすめです!


size S
color WHITE
price ¥12,390- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment