10.07.2011

FRYE Western Boots

こんにちは☆

今日出勤すると土.日.月曜と、
3連休の方も多いかと思います!!
9月、10月と3連休が多いのでうらやましいですね☆

是非お近くにお越しの際はふらっとお立寄り下さいね♡
皆様のご来店、お待ちしております♪

それでは、商品のご紹介です。







FRYE
Western Boots

FRYE(フライ)とは...
1863年にJohn A. Fryeにより創立された
アメリカでも最も長い歴史ある老舗ブーツブランド「FRYE(フライ)」。

アメリカで最も古い靴の会社ということだけでなく、
ハンドメイドで一つ一つ仕上げられる技術とクオリティの高さは
戦時中は米軍に供給されるほどの信頼得ました!!

現在ではワークブーツの他にウエスタンブーツ、
バッグ、デザインブーツなどを生産し、
ケイトモス、リンジーローハンなど世界中のトップモデルやセレブなどが愛用されているブランドです。

こちらは、FRYE(フライ)のウエスタンブーツです。
刺繍名はEagle(イーグル)で、鷲をモチーフに刺繍されております。

主張しすぎない刺繍糸のお色目がとても綺麗で、
ブラウンのベースに映えるのでアクセントになります。
ボディのレザー自体がしっかりとした厚みのあるものを使用しており、
ウエスタンのカッティングもすごく綺麗にされております。
履いた時のシルエット、デザインのかっこ良さは抜群です!!

丈はミドル丈で合わせやすく、
タイツにスカートやショートパンツを合わせたり、
スキニーデニムをインしたりなど、
コーディネートにも取り入れやすいかと思います。
重厚過ぎないのでLady'sの方でも合わせ易く、
アメリカの古き良きデザインのFRYE。

ウエスタンブーツをお探しの方は是非おすすめです!


size 6
color BROWN
price ¥16,590-


No comments:

Post a Comment