10.13.2011

Guy baxter Bottom Silk One Piece

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます♡

今日はお天気が曇りがちですが☁、
最近はめっきり涼しくなり、
テラス席など外でコーヒーやお酒を飲んだりすると、
すごく風が心地よくて気持ちが良いですね!!
今がちょうど良い気温で楽しいです♡

寒くない今のうちに楽しみたいと思います♪


それでは、商品のご紹介です!!



Guy Baxter
Bottom Silk One Piece

Guy Baxter(ガイ・バクスター)は、
デザイナーのBraxtonとTuryaで2007年にコレクションデビューしました。
Guy Baxterは、デザイナーの好きなもの、
音楽やヴィンテージを通して感じるインスピレーションでデザインされております。
クラシックなデザインやシルエット、
お色目が綺麗なものや大人のカジュアルな雰囲気なものが多いです☆

こちらのワンピースは、シルク素材を使っており、
素材がすごく柔らかく軽いので、着心地もすごく良いです♪
ボタンの大きさが違ったり、
左右違う付け方なのもアクセントになって可愛いです♡
又、写真の様に、
ボタンの横部分からポケットになっており、
一見シンプルですが、凝ったデザインになっております!!

ウエスト部分にギャザーが入っているので、
ショートパンツに合わせる時は、ウエスト部分でたるませて合わせたり、
そのままウエストでたるませずにワンピースとしても着て頂けます!
カットソーと重ね着したり、
ファーベストやコートなど幅広く合わせて頂けます♡
是非おすすめです♪

size 4
color BLACK
price ¥11,340- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment