10.05.2011

J BRAND Houlihan Low Cargo Pants


こんにちは☆

移転した時に頂いた観葉植物たちが、
かなり育っております♡

ぐんぐん伸びてどんどん葉っぱも増えてくるので、
一度枝を切ったのですが、
成長を見てるのが日々の楽しみになってます♪
すごく日当りが良いという事では無いのですが、
朝に当たる太陽と風通しの良さで、
どんどん大きくなっていくので嬉しいです☆

冬も越せる様に見守っていきたいと思います♡

では、商品のご紹介です!









J BRAND
Houlihan Low Cargo Pants

J BRAND(ジェイ ブランド)は、
スタイリスト「SUISIE CRIPPEN」と「AG」の設立にも携わったデザイナー、
「JEFF RUDES」によって立ち上げられました。
装飾的なバックポケットや余計な飾りやステッチなどは一切無く、
ダークウォッシュとスリムフィット、
心地よい柔らかい素材のみにこだわったシンプルさが特徴です。
履くとわかる履き心地が人気な上、
女性を美しく見せることに拘りを持つブランドです。
シルエットの綺麗さ、履き心地の良さから、
ケイト・モス、キャメロン・ディアス等の多くのセレブにも愛用されています。

こちらは、J BRAND(ジェイ ブランド)のHoulihan Low(フリーラン ロウ)というブランドのカーゴパンツです。
J BRANDの中でも人気もモデルで、海外モデルなどの愛用者も多いパンツです!
ビンテージ感のある加工がされており、
元々履き込んだ様なカッコ良い雰囲気に仕上がっております。
ボタンもビンテージ感が出ていたり、
膝の切り返しが斜めに入っていたりなどこだわりのあるパンツです。
スキニーシルエットなのでブーツインしやすいですし、
素材がCotton98%、LYCRAという伸縮性のあるポリウレタンが2%入っているので、
かなり柔らかくとても履き易くなっております!

丈がくるぶし丈位ですので、
フラットシューズやショートブーツもバランスよく合わせて頂けますし、
ヒールのあるパンプスでもかっこ良く履いて頂けるかと思います☆

ドルマンスリーブのアイテムやローゲージニットなど、
トップスにボリュームがあってもバランスが綺麗ですし、
ロングカーディガンやジャケットなど幅広く合わせて頂けるかと思います!

是非この秋冬のコーディネートにいかがでしょうか?


color/size
Vintage Olive(KHAKI)/ 25 SOLD ありがとうございました。
Vintage Sahara(BEIGE)/ 26 SOLD ありがとうございました。
price ¥14,490-


No comments:

Post a Comment