10.21.2011

LINK



僕の友達がやっている焼き肉屋さん、
昌慶苑(ショウケイエン)さんのご紹介です。


とりあえず、店内写真を。









ウチのフライヤーなんか置いて貰ってたり…

僕の中学校からの同級生で、
今もホントに家族ぐるみで仲良くして貰っている
道頓堀の老舗焼き肉屋さん昌慶苑。

外観等は少し高級感があって入りにくいという方も居られるかもしれませんが、
やっている彼も僕と同い歳なので、
気軽に行ってみて頂きたいなぁと思います。

いやホント!!!
是非!!1回食べて頂きたい!!!
食べたらわかります。
僕はホントに冗談抜きで世界で1番美味しい焼き肉屋だと思っております。

料金も格安焼肉店と比べると少しお高いかもしれませんが、
ホントに高くないんで僕らや学生さんでも全然行って頂けますし、
なんせ良質なお肉と絶品のお味で食べて頂いた方にはご納得頂けると思います!!!
お肉だけでは無く、冷麺も自家製麺で作っていたり、
チゲやチヂミ、トッポギなんかもホントに美味し過ぎます!!

彼はあまりインターネットや宣伝等をせず、
来て頂けた方だけ解って貰えたらと言っておりましたが、
こんな美味しいお店を僕に是非紹介させて欲しいと
本当に頼みまして紹介させて頂ける事になりました!!

場所も立地もとても良いと思いますし、
是非是非皆様1度機会御座いましたら
あの味をご堪能下さい!!!

ちなみにNICE des Clothingの紹介と言って頂けると、
何か良い事があるかも(?笑)しれませんので、
行かれた際には是非
「NICE des Clothing(ナイス デス クロージング)のブログ見ました!」
とおっしゃって頂けたらと思います。

ホントに最高の焼き肉!!!
是非ご堪能下さい!!!!!


上記、本日頂きました焼肉重。
スープ、サラダも付いて¥1,050-。
昼の時間帯のみ12:00〜15:00までのランチメニューになります。

いやっ!!!美味しかった!!!
ご馳走様でした!!!!!


以下お店の紹介文…
道頓堀に数多くある焼肉店の中でも一番の老舗。
1966年創業以来、常に足を運んでくれているお客様の為、
相次ぐ商業施設などへの出店依頼を固辞し続け、
道頓堀昌慶苑としての営業スタイルを貫いています。
厳選された国産和牛・国産黒毛和牛使用です。

お得な焼肉の盛り合わせは、
2〜3名様用の和牛大皿盛り合わせ¥4,580(¥4,809)を筆頭に、
黒毛和種の特選上盛り合わせ¥5,680(¥5,964)や、
人気のホルモン4種盛り合わせ¥1,580(¥1,659)など、
ご注文に迷われた時にオーダーし易いリーズナブルな盛り合わせMENU。
自家製のチゲや冷麺。
さらには人気の厚焼きチヂミなど焼肉とご一緒に美味しいサイドMENUも充実。
昔ながらの店内で、創業以来変わらぬ味をごゆっくりお召し上がりください。
ご家族・お友達・カップルでの皆様。ご来店お待ちしております。

焼肉レストラン 道頓堀 昌慶苑
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-5-6
06-6213-1221
http://rp.gnavi.co.jp/5225054/

平日 12:00~22:30(ラストオーダー22:00)
日・祝日 12:00~21:30(ラストオーダー21:00)

定休日:月曜日(祝日を除く) 月曜祝日の場合は火曜日


大きな地図で見る

No comments:

Post a Comment