10.09.2011

LnA Border Pocket L/S T-Shirts


こんにちは!!

3連休の真ん中、
すごくいいお天気ですね♪

どこかにご家族やお友達と出掛けられる方も多いかと思いますが、
皆様、3連休を満喫して下さいね♡

では、本日の商品のご紹介です☆





LnA 
Border Pocket L/S T-Shirts

こちらは、LnAのボーダーカットソーです。

LnA(エルエヌエー)は、
アメリカL.A発のカットソーブランドです。
ローレンアレキサンダーとエイプリールライトが、
2007年に“Boyfriend Tee Collection”でコレクションを発表。
以来その着心地のよさとシルエットの美しさで、
セレブやトップモデルにも愛用され一躍有名になりました。

Tシャツは絶妙なフィット感で体のラインがとても綺麗で、
素材感も触るとわかる心地よい感じが個人的にもとても好きです。

こちらのカットソーは、
ベーシックなボーダー柄ですが、
デザインが一工夫されております。

肩部分にギャザーが入っているので、
平坦では無く、動きのあるデザインになっております。
素材がすごく柔らかいのでポケット部分も少したるむ感じになっており、
ゆるい雰囲気で着て頂けます。
裾もラウンドにカットされているのも可愛いですね☆

スキニーデニムからボーイフレンドデニムなどシルエット選ばず合わせて頂けますし、
ロングカーディガン+MINNETONKA(ミネトンカ)もモカシンで合わせてゆるい雰囲気も出して頂けますし、
テーラードジャケット+デニムショートパンツに合わせて、
ロングブーツなど履くと、綺麗めになり過ぎず着て頂けます♡

やはりカットソーブランドだけ有り、
デザインも可愛いのですが、
何と言っても触り心地や着心地が抜群に柔らかくて、とても上質です。
こちらのカットソーの他にも、LnAのベーシックなTシャツや、
デザインカットソーなども取り扱っておりますので、
是非見にいらして下さいね♪
おすすめです♡

size S
color BLACK×GRAY
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment