10.01.2011

MARC BY MARC JACOBS Camouflage Pumps

こんにちは☆

昨日は生憎のお天気でしたが、
今日は晴れて気持ちが良いですね☀!

気温も少し寒い位で、秋を感じます♡
秋のデザートやお菓子も発売されますね♪
どんなのが発売されるか楽しみです♡

本日もOPENしておりますので、
是非是非遊びにいらして下さいね!

それでは、商品のご紹介です♪






MARC BY MARC JACOBS
Camouflage Pumps

こちらは、MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のパンプスです。

MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)は、
アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マークジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マークジェイコブス)のセカンドラインです。

当店でもMen's,Lady's共に色んなアイテムを取り扱っており、
幅広く人気のブランドです!

こちらのパンプスは、
シルエットはベーシックなアンクルストラップの付いたパンプスですが、
迷彩柄というとてもインパクトのあるデザインになっております。
私自身、迷彩柄のMISSIONWORKSHOPのバックパックや、
お化粧ポーチも迷彩柄だったりと「迷彩柄」アイテムに惹かれるのですが、
パンプスで迷彩柄の可愛いデザインをなかなか見た事が無いので、
こちらのMARC BY MARC JACOBSのパンプスを見つけた時、
テンションが上がりました!!!

シルエットはベーシックで、ヒールも太めで安定感もあり、
アンクルストラップが付いているためより履き易くなっております☆

あえてガーリーなスカートやワンピースなどのアイテムに合わせたり、
モノトーンのスタイリングに足元のアクセントとして合わせても可愛いかと思います♡
色んなボトムス選ばず幅広く合わせて頂けますし、
秋冬はタイツと合わせて色んなコーディネートに合わせて頂けたらと思います!

是非おすすめです♡

size 381/2
heel 10cm
color KHAKI(Camouflage)
price ¥14,490-


No comments:

Post a Comment