10.18.2011

MARC BY MARC JACOBS Crown T-Shirts

昨日アメリカ村にて自転車で爆走する人が、




BOOWYの曲をLive Versionで大声で歌っていましたが、





サビ前のお約束、





C'mon say!!(カモンセイ)



の後




普通に歌ってました。





あの"C'mon say!!"は

何の"C'mon say!!"

やったんですかね?





それでは商品紹介です。




MARC BY MARC JACOBS
Crown T-Shirts


MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ ジェイコブス)の
Crown(クラウン)Tシャツのご紹介です。

当店でも本当に人気のMARC JACOBSの商品になります。
コチラのTシャツ、
数年前に都市モノで下のロゴ部分に様々な都市が入っており、
ダメージ加工されたモノがあったのですが、
今回MARC JACOBSへ行くとロゴへ変更されて
再発されておりましたので買い付けてきました。

フロント部分には大きなピエロのプリントが入っており、
赤と青の2色刷りが、
少し昔の立体メガネの配色の様な感じで
インパクトがありカッコいいです。
プリントは綺麗に乗せている感じではなく、
少しズレた様な感じにしている所も
手刷り感の様な雰囲気でカッコいいです。

実は僕も上記で書いた都市シリーズのモノを
持っているのですが、
あまり他に代わる同様のプリントは見た事が無く、
オリジナリティのあるグラフィックはMARC JACOBSならではじゃないでしょうか。

今の時期ですとインナーにサーマルや
7分丈のカットソー等と合わせて頂いくと良いと思いますし、
シャツのインナーなんかに合わせて頂いても
インパクトもあると思いますので良いんじゃないかなぁと思います。

ストリートに着こなして頂いても、
モードに着こなして頂いても良く
幅のあるデザインですので合わせて頂ける幅も広く
どんなスタイルにも合わせて頂けるかなぁと思います。

是非いかがでしょうか?


size S
color WHITE
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment