10.17.2011

MARNI Patent Wedge Sole


こんにちは☆

今週も始まりましたね!
晴れ☀からの始まりが嬉しいです♪

気付けば自販機に「あたたかい」コーナーが導入されていて、
秋冬感を感じました♡

服も秋冬使用のコーディネートになったり、
何着ようか考えるのが楽しいです!!
暑い季節よりも寒い季節の方が好きなので、
これからわくわくします♪


それでは、商品のご紹介です!





MARNI
Patent Wedge Sole

MARNI(マルニ)のパテント素材のウェッジソールのご紹介です♡

MARNI(マルニ)は、世界でも有名でとても人気なので、
ご存知の方の多いかとおもいますが、少しだけブランド説明を...

MARNI(マルニ)とは...
1994年、デザイナーのコンスエロ・カスティリオーニがマルニを設立。
MARNIのコレクションは、ボリュームの使い方と構築的なシルエットが高く評価されています。
それに加え、シフォンなど柔らかいイメージの素材に、
花柄のプリント、チェック、ストライプなど、
様々なデザインを取り入れた上品で可愛らしいスタイルで、
どこか温かみのある雰囲気が特徴のブランドです。

こちらのシューズは、
パテント素材なので、光沢感がとても綺麗です!
ネイビーとブラックの2色を使っており、
お色目はすごくベーシックな組み合わせになっております。

ヒールが12.5cmと高めですが、
トゥ部分が2cmのプラットフォームデザインになっているので、
実際履くと10cm位の高さになります!
トゥ部分が厚めだと歩き易いですし、
しっかりとしたウェッジソールなので安定感もすごくあります♪

コロンとした可愛らしいデザインですが、
履いた時のシルエットがすごく綺麗です!!
コレクションブランドだけ有り、
ヒールのカーブの加減や、トゥ部分の開き具合等、
見え方がやはり美しい作りになっております☆

秋から冬は無地のタイツや柄タイツなどで足元を遊んで頂けますし、
春から夏は、ニーハーソックス、アンクルソックルなどでも合わせて頂けます!

ドレッシーなワンピースにジャケットなどの綺麗めスタイルにも合わせて頂けますし、
ボーイフレンドデニムやダメージデニムなどの、
カジュアルなアイテムの引き締めアイテムとしてもお使い頂けます♪

デザインが可愛い上、履いた時のシルエットがすごく綺麗で、
買い付け時、テンションが上がったシューズです♡
是非おすすめです♡


size 38
color NAVY × BLACK
price ¥27,090-

No comments:

Post a Comment