10.23.2011

NICE des 飲み会 in 北の家族


実は昨日、NICE des Clothingのお客様を集めて、
初めての飲み会、
題して…
「NICE des 飲み会 in 北の家族」
を行いました!!

それも、
本当にたまたま過ぎるのですが、
以前のお店から数えて丁度、
本日で2周年という事で(これはカジカジさんでお馴染みの安田君が言ってくれたので気付きましたが…笑)、
総勢26名の宴を開かせて頂きました!!!

この様な会を開くのも初めてで、
始めは6〜7人集まればとの下馬評を覆す大人数にお集まり頂いて、
呑んで食べて騒いでの素晴らしい会となりました!!

ご参加頂いた皆様本当にありがとう御座いました!!!!!!
久々のオールという事で肉体も崩壊寸前ですが、
皆様本日大丈夫でしょうか?笑

という事で、
楽しんでいる様子のおもひで写真館いきます。












2件目のジャンカラでは…
歌も歌わずひたすら酒とトークとクリームソーダを…




今回、
「俺呼ばれてないで!」、「私呼ばれてない〜!」
とお思いのご連絡出来なかった方、
本当に申し訳ございませんでした!!
次回はまたお誘いさせて頂きますし、
おもひで写真館をご覧になって「いいんじゃない!!」と思っていたり、
「すんごいたのしそ〜。」と思っていたりするあなた、
もし宜しければ僕らに「俺行くっす!」、「参加しちゃおっかな。」とお声掛け頂き、
ご連絡先をお伝え頂ければと思います。

そして、参加出来なかった方、
また是非次回、是非是非ご参加下さいますようお願い致します!!!

昨日ご参加の皆様、
本当にお疲れさまでした!!!

また次回!是非!!!!!!!

※尚、写真は勝手に載せさせて頂いておりますので、「あかんぞ!」と思った方はご連絡下さい。

No comments:

Post a Comment