10.14.2011

Nike Sportswear All Court Premium


雨が降っておりますね。




皆様傘等で視界が狭くなります。




くれぐれもお足元にはお気を付け下さい。





滑り易い地面とかもありますよ。




本当にご自愛下さい。




ゲリラの豪雨なんかにも…





もう良いですか。そうですね。

それでは商品紹介です。






Nike Sportswear
All Court Premium

Nike Sportswear(ナイキ スポーツウエア)の
All Court Premium(オール コート プレミアム)のご紹介です。

All Courtは、
僕も凄く好きなスニーカーで良く履いていますが、
1975年に発売されたナイキテニスを代表する名作の1つで、
クラシックスタイルのテニスシューズにおいて、
Tennis Classicと人気を二分する存在です。
All Courtは、これまでVNTGモデルやFragment Design提案モデルなどが発売されていますが、
ベースとなるシューズ自体がシンプルが故に完成度が高く、
幅広いデザインのベースとするには最適なモデルとなっています。

アッパーは、オリジナル同様キャンバスを使用し、
アッパーとソールでカラーを使い分けた2トーンカラー。
タグやアイレット部分、ライニングにも同色を使用したカラーリングで、
ソール部分のデザインとラズベリーピンクとホワイトのカラーバランスは
他のスニーカーには無い、
ある意味、古さと新しさを併せ持った様なデザインとなっております。

この辺りのシューズに、
ちょっとゆったりとしたシルエットのカーゴパンツやデニムなんかに合わせて頂くと、
トゥー部分のボリュームが絶妙で、
カラーバランスも良く足元に少しポイントを持ってきて頂けるので、
これから秋冬になってきてコーディネートが暗くなりがちですが、
あまり色味やワンポイントを考えず合わせて頂けると思います。

勿論細身のパンツや、
ジャストシルエットにも合わせて頂けるので、
本当に合わせ易く万能なデザインだと思います。

なかなか探すと見つからない、
このカラーのAll Court。

是非いかがでしょうか?


size 11(29cm)
color RASPBERRY PINK × WHITE
price ¥8,190- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment