10.27.2011

Print V-Neck Cardigan


こんにちは☆

いきなり寒いですねぇ。。

冬を感じるとネイルやメイクも冬バージョンにしたくなります!!

冬のトレンドメイクやトレンドカラー、
ネイルアートなど色々チェックはするのですが、
冬季限定カラーなど出されると、
ついつい欲しくなってしまいます。。

そういうアプローチにやられやすい
女の子は多いのではないでしょうか?

でも、オシャレはそういう小さな事も楽しいですね♪
今年の冬のおしゃれも楽しみたいと思います♡

それでは、商品のご紹介です!!




Print V-Neck Cardigan

こちらは、USEDのVネックカーディガンです。
シルエットはベーシックなVネックのカーディガンですので、
カットソーやブラウスの上に羽織って頂いたり、
アウターなどのインナーにも着て頂けます☆

何と言ってもこの柄...
迷彩柄?地図柄?牛柄?
と何柄かははっきりしない感じのプリントデザインですが、
それが他には無いプリントでまた可愛いです♥

着丈が少し短めですので、
デニムのロングスカートやマキシ丈スカート、バギーデニム等、
ボトムスにボリュームがあってもバランス良く合わせて頂けます!

生地感もごわつかない厚さなので、
アウターのインアーに着ても、
柄が見えるとアクセントになりますね!!

季節問わず使えるベーシックなカーディガン。
是非おすすめです♡

size Unknown
color GRAY
price ¥5,040-

No comments:

Post a Comment