10.11.2011

SENECA RISING Zip Up Knit Cardigan


こんにちは☆

皆様、3連休は満喫されましたか?

お天気も良く、
近頃はすごく過ごし易い気温ですね☆
近くの小学校では先日運動会が開かれており、
ますます秋を感じました♪

気温の変化で体調も崩し易いので、
皆様、風邪などお体にはお気をつけて下さいね!


それでは、商品のご紹介です☆




SENECA RISING
Zip Up Knit Cardigan

こちらは、SENECA RISING(セネカ ライジング)のジップアップカーディガンです☆
SENECA RISINGは、当店Blogでも度々ご紹介させて頂いておりますが、

SENECA RISING(セネカ ライジング)とは...

デザイナーAndi Ballardによって設立、
2009年春からコレクションをスタートしたブランドです。
軽く柔らかなコットンにヴィンテージライクなプリント、
ゆるやかなイージーシルエットが可愛く独特な雰囲気のあるブランドです。

アンディが幼い頃から刺激を受けてきた多くのヴィンテージや音楽など、
彼女の通ってきた歴史がそのままデザインに反映されているので、
加工や色の合わせ方などがなかなか他のブランドにはないデザインが多いです。

こちらのカーディガンは、
お袖にギャザーが入っているのでボリュームと可愛らしさが出ております♪
お袖の生地は、リブ編みのボーダー柄で、
ボディーのニット素材との切り替えになっている所もまた可愛いです♡
お袖から背中部分までつながっているデザインになっており、
後ろから見ると、一枚羽織っているかの様なまた違うデザインになっております。

長袖カットソーに合わせて重ね着して頂いても可愛いですし、
着丈も少し短めですので、
ロングスカートやワンピースにも合わせやすくなっております!
二次会などの綺麗めワンピースにボレロとしても合わせて頂けるので、
幅広くお使い頂けます♪

是非おすすめです♡


size 1
color NAVY
price ¥12,390-

No comments:

Post a Comment