11.23.2011

bdg Zip Up Knit Cardigan


こんにちは☆

今日は勤労感謝の日ですね!

国民が勤労を尊び、
生産を祝い、
互いに感謝し合う日。。

アメリカで言う「Rabor Day(レイバー・デー)」
アメリカでは、アパレルのお店等も休みになったり、
閉店時間が早くなったりします。
そして、一切残業しません。

日本とはまた全然違う感覚ですね!!

今日も寒い☃ので暖かくしてお出かけ下さいね♪
皆様のご来店お待ちしております♥


本日の商品のご紹介です!!




bdg
Zip Up Knit Cardigan

こちらは、bdgのジップアップニットカーディガンです。
ベージュベースのお色目ですが、
グラデーションの様な柄の模様やお色目や、
フードや裾にも赤のラインがとても可愛いです♡

ジップ周りのステッチも太めで色んなお色目が混ざっているので、
アクセントになりとても可愛いです!!

シルエットはベーシックなので、
トレンチコートやピーコートのインナーに着て頂いてもごわつかないですし、
アウターを羽織る時は、
ニットの柄やお色目を見せて頂いても可愛いですね♡

ショートパンツとタイツにムートンブーツ、
ワンピースに羽織って、ミネトンカやUGG等でカジュアルに合わせたり、
スキニーデニムとブーティーで綺麗めカジュアルな雰囲気でも合わせて頂けます。

これからの季節にも色々着回せるアイテム、
いかがでしょうか??

size S
color BEIGE
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment