11.17.2011

Clu Chiffon One Piece


こんにちは☆

今日もまた風が冷たくて、
寒いですね!!!

最近、自転車に乗る時に、
夜は手先が寒くてグローブを付け始めました。
冬を感じます☆★

くれぐれも風邪等にはお気をつけて下さいね。

それでは、商品のご紹介です。




Clu
Chifffon One Piece

こちらは、Clu(クルー)のシフォンワンピースです。

Clu(クルー)は、
韓国生まれのデザイナーSeung LeeとパートナーのJin Leeが、
二人のデザイナーが2004年LAでスタートしました。
西海岸のゆったりとしたライフスタイルで
可愛いらしいジャージアイテムのコレクション。
シフォンやドレープ、シルクの素材感等、
洗練された大人のカジュアルスタイルにピッタリのブランドです。
デザインがすごく綺麗で、
繊細な素材を使って作られているものが多く、
着た時のシルエットやデザインがすごく素敵です!!

こちらのワンピースも、カットソー生地とシルク生地のコンビになっており、
ウエストの切替部分にはギャザーが入っているので、
シルク素材の軽くて綺麗な動きが出て、
とても大人っぽい雰囲気で着て頂けます。

シフォンの部分が片方のサイドに付いているデザインなので、
カットソーが見えるバランスも可愛く、
動きが出て綺麗ですね☆

カットソーと合わせてカジュアルに着て頂いたり、
そのままのデザインでワンピースとして着て頂いて大人っぽく着て頂けます♥
ウエスト部分でたるませてショートパンツやミニスカート等で、
合わせて頂いてもとても可愛いですね!!

色々な着方を楽しめるワンピース、
是非おすすめです♡


size XS
color BEIGE
price ¥15,540− SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment