11.21.2011

FRYE Western Boots

こんにちは☆

今日もかなり冷え込みますね!!

徒歩で行動するのも寒いですが、
自転車で行動する人には、
風が辛い季節になってきましたね。

自転車こいでると、
もう顔も手も寒いですが...

今年も暖かいグッズで乗り切ろうと思います!!


それでは、商品のご紹介です★




FRYE
Wetern Boots

FRYE(フライ)とは...
1863年にJohn A. Fryeにより創立された
アメリカでも最も長い歴史ある老舗ブーツブランド「FRYE(フライ)」。

アメリカで最も古い靴の会社ということだけでなく、
ハンドメイドで一つ一つ仕上げられる技術とクオリティの高さは
戦時中は米軍に供給されるほどの信頼得ました。

現在ではワークブーツの他にウエスタンブーツ、
バッグ、デザインブーツなどを生産し、
ケイトモス、リンジーローハンなど、
世界中のトップモデルやセレブなどが愛用されているブランドです。

こちらは、FRYE(フライ)のウエスタンブーツです。
刺繍は甲の部分だけのシンプルなタイプになっております。
しっかりとした厚めのレザーを使用しているので、
形も崩れずずっと履いて頂けるかと思います。
しっかりと丈夫なので、馴染むまで時間がかかるのですが、
こちらはUSEDなので良い風合いで味もあり、
レザーも柔らかくなっているので、履きやすくなっております★

ヒールも太めのタイプなので安定感があり、
疲れにくいかと思います♪

丈はミドル丈なので、
膝下丈のワンピースやスカートにも合わせやすいですし、
細身で、ソールのラインも綺麗なので、
ブーツインして頂くと大人っぽい雰囲気で合わせて頂けます★

サイズ表記が「9」と少し大きめなので、
厚めのタイツや靴下でも履き易いかと思います。
是非色々なコーディネートをお楽しみ下さいね♡


size 9(25cm〜26cm)
heel 7.5cm
color BROWN
price ¥15,540- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment