11.13.2011

J.CREW Cotton × Cashmera Border Knit

昨日は以前ご紹介させて頂きました、

僕の友達のお店、

"焼肉レストラン 道頓堀 昌慶苑"


へお客さんと共に行って参りました。



いやぁ、僕何回も食べてるんですけどねぇ。



友達ご贔屓無しで、

「美味いです!!!」


一緒に行ったYなぎ田さんT田さんHらの君


大変ご満足頂いておりました!!!


皆様も是非是非、一度ご賞味下さい。



至極の肉で御座いますよ。






それでは商品紹介です。






J.CREW
Cotton × Cashmera Border Knit

J.CREW(ジェイ・クルー)のコットン×カシミアのボーダーニットのご紹介です。
当店でも人気のJ.CREWですが、
最近は本当に世界でも注目のブランドです。

何度か当店でも紹介させて頂いておりますが、
J.CREWは、2009年1月に日本から撤退してしまったアメリカのブランドで、
その後、元酒屋を使った新しいコンセプトストア「J.CREW Liquor Store(リカーショップ)」
をニューヨークにオープンさせる等して注目を集め、
RED WINGやAlden、NIKE、NEW BARANCE、Levi's、BarbourやMackintosh等々
様々なブランドを取り扱うセレクトショップになっております。
勿論自身のブランドがメインでシャツやチノ、デニム等も、
それに伴って凄く良くなっております。
その辺りの影響もあり人気が再燃してきているのではと思います。

コチラのニット、
素材がコットン×カシミアで、
生地感も良く凄く柔らかい素材で、
Tシャツ1枚でもサラっと着て頂けますし、
ウールですと着て頂ける季節も限られると思いますが、
季節を選ばず凄く長い時期着用して頂けますので、
使い勝手も良くオススメです。

色味もネイビーとブルーのボーダーになっていて、
少しシックな色味ですが、
逆に一枚でも着やすく、
上に羽織るアウターも選ばないと思いますので、
合わせ易く着易いかなぁと思います。

勿論シャツに合わせて頂いても良いと思いますし、
上にベストなんかを羽織って頂いても良いと思います。

万能で上質なニット。
本当にオススメです。

是非いかがでしょうか?


size S
color NAVY × BLUE
price ¥8,190- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment