11.03.2011

koolaburra Mouton Boots "Savannity"

こんにちは★

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます!

今日も歩いたり、自転車に乗ってるとやっぱり暑いですが、
晴れて気持ちが良いですね♪

ちょうど今の暑かったり寒かったりと難しい時期から
羽織れるアイテム等並んでおりますので、
お近くにお越しの際は、
是非お立寄り下さいね♡


それでは、商品のご紹介です!!






koolaburra
Mouton Boots "Savannity"

Koolaburra (クーラブラ)とは...
1980年代から西オーストラリアのパースにて優れた羊皮(メリノ種)の靴を提供し続けており、
全ての工程をオーストラリアでしておりました。
2010年以降の新しいデザインは、mede in CHINAとなっておりますが、
全て現地の職人によってハンドメイドで作られており、
探すとなかなか見つからなかったり等、
海外セレブ達や、梨花さんが着用や、
雑誌に取り上げられたり等で広まっているブ人気のランドです☆

ムートンブーツで有名なUGG(アグ)との違いは、
甲部分の見た目はほぼ変わりはありませんが、
ふくらはぎはkoolaburraの方が細身で引き締まったシルエットです。
又、ヒールの付いたウェッジソールになっている所も特徴です!!!
ムートンブーツはフラットなヒールが多いので、
ウェッジソールになっているのが足のラインやスタイルも良く見えるので、
女子にはすごく嬉しいポイントですね♡

又、UGGよりも 質感が良く密集率も高いため、
天然シープスキンならでは柔らかい履き心地で、
クッション性もよく疲れにくくなっております。
最高品質のメリノ羊のファーをタップリ使った内側は、
冬は温かく夏は保ち涼しく足を常に快適に保ってくれます!

こちらのデザインは、Savannity (サバニティー) というモデルで、
フリンジにスタッズの付いたデザインになっております。
スタッズも小さめで主張し過ぎないので、
どんなコーディネートにも取り入れやすいかと思います。

ウェッジソールな上に、
安定感のある柔らかくてクッション性の高いクレープソールを使用しているので、
履き易く疲れにくいのも特徴です★

これからの時期は、スキニーデニムをインしたり、
タイツや靴下なども色々な合わせ方でお楽しみ頂けるかと思います♪

冬に向けて、今年のムートンブーツに是非いかがでしょうか??


size US6 (23cm)
heel 6cm
color BLACK
price ¥17,640- HOLDになりました。


No comments:

Post a Comment