11.19.2011

MARC BY MARC JACOBS L/S Long Cardigan

こんにちは!

昨日も沢山のご来店、
ありがとうございました!!

久しぶりにお会い出来た方、
いつも来て下さる方が多く、
沢山のお話が出来て楽しい一日でした!!
ありがとうございました★

今日も天気予報通り、
雨が沢山降ってますね・・☂
週末、雨が続くそうですが、
お時間ございましたら是非遊びにいらして下さいね♪

くれぐれもお気をつけてお越し下さいませ♥


それでは、本日の商品のご紹介です!





MARC BY MARC JACOBS
L/S Long Cardigan

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のロングカーディガンのご紹介です。
皆様ご存じのアメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げたMARC JACOBSのセカンドライン、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)。
ガーリーで可愛らしいデザインや、
ポップで鮮やかなカラーリングからシンプルなものまで、
幅広く楽しめるブランドです。

本日ご紹介のカーディガンは、
ベーシックなシルエットで飾りなど無く、
シンプルに合わせて頂けます★
分厚めのコロンとしたボタンが並んでいるのも、
MARC BY MARC JACOBSらしくて可愛いです♡
シルクとカシミア、コットンも入った素材で、
上質で柔らかい上に暖かく、肌触りも良いのも魅力ですね!!
バックはリブ編みなっており、切り替えのデザインも可愛いです☆

ウエストをベルトマークして大人っぽい雰囲気でコーディネートして頂いたり、
モッズコートやトレンチコート等アウターのインナーにも着て頂けます!
又、柄スカートを裾から見せて頂いたり、
ポップなカラーリングのワンピースと合わせたり等でカジュアルな雰囲気でも着て頂けるので、
色々なアレンジもしやすく幅広く合わせて頂けます♪

MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のカーディガン、
是非おすすめです☆★


size S
color GRAY
price ¥16,590- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment