11.05.2011

MARC BY MARC JACOBS Ribbon Bolero


こんにちは!

今日は、朝から今にも雨が降りそうな感じはしておりましたが、
結構降り始めたり、ましになったりと、
落ち着かないお天気ですね☂!

雨が降ったり止んだりで、
道や階段等、滑りやすくなっておりますので、
お気をつけて下さいね☆

それでは、商品のご紹介です♡




MARC BY MARC JACOBS
Ribbon Cardigan

こちらは、MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)
のリボンボレロです。
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)は、
アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、
MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)が立ち上げた
ファーストラインのMARC JACOBS(マーク ジェイコブス)のセカンドラインです。

MARC BY MARC JACOBSらしいガーリーなデザインになっております★
大きめのコロンとしたリボンは、
ベロア素材とのコンビになっていてとても可愛いです!

淡いグレーのお色目がすごく綺麗で、
ラビットの毛とウールの混合素材なので、
肌触りもすごく柔らかくて着心地もとても良いです。
これからの寒い時期のパーティー等、
肌に触れてもチクチクしないので、
ノースリーブのワンピース等にも羽織って頂ただけます♥

着丈も少し短めでなので、
サイズはLサイズですが、
ゆったり羽織って頂いても可愛いです!

ガーリーな雰囲気があるので、
USEDのデニムショートパンツやゆるめのデニム等、
ボーイッシュなアイテムと合わせて頂いたり、
綺麗めワンピースで大人っぽい雰囲気でコーディネートして頂いても
素敵ですね♡

色々なシーンで活用するアイテムです!!
是非いかがでしょうか??


size L
color GRAY
price ¥11,340-

No comments:

Post a Comment