11.28.2011

NICE des MOJO "Skull Beads Necklace"


こんにちは!

いつもBLogをご覧頂き、ありがとうございます☆

少し曇りがちで、
肌寒いお天気ですね!!

先日からお知らせしている、
NICE des MOJO(ナイス デス モジョ)♡
私もネックレスとピアスを付けているのですが、すごく好評です♪
色々な種類がございますので、
是非見にいらして下さいね★

それでは、
本日はNICE des MOJOのスカルビーズネックレスのご紹介です。



NICE des MOJO
Skull Beads Necklace

NICE des MOJOとは・・・
先日のBlogでもお知らせさせて頂きましたが、
ハンドメイドアクセサリーブランドMOJOme. (モジョミー.) とコラボし、
NICE des Clothing (ナイス デス クロージング) 別注のオリジナルアクセサリーです♡

そもそもMOJOme. (モジョミー.) とは、
MOJO=魔法、me.=私
"魔法を私に" という意味を込めて、MOJOme。

身に着けることで何だか勇気がわいてきて、
身に着けるだけで何だか前を向いて進めるような、
身に着けていると何だか幸せがやってくる、

そんな魔法をかけてくれるアクセサリーブランドです。

厳選したビンテージパーツや1点物のアンティークチャーム等々、
全く同じ商品は無い1点物で、
NICE des Clothingオリジナルな本当に自分だけのアクセサリーです♥

本日は、沢山ある種類の中から、
スカルビビーズのネックレスをご紹介させて頂きます☆

ゴールドチェーンとシルバーチェーンの2種類で、
それぞれ違うチャームの組み合わせになっております!

ゴールドチェーンのタイプは、
スカルビーズにボーンビーズを合わせ、
バイオリンチャームとダイスビースを組み合わせております。
スクラブ部分にはお色目が綺麗なターコイズの石を合わせております♥

そして、シルバーチェーンのタイプは、
スカルビーズに鮮やかな黄色のボーンビーズ、
月星コイン、黒×青のボーンビーズを組み合わせ、
スクラブ部分には赤の珊瑚礁を合わせております♡

同じチャームでもそれぞれ表情やお色目も変わってくるので、
また違う雰囲気でどちらも可愛いです!
NICE des MOJOのプレートも付いており、
本当にオリジナルなネックレスになっております!!

お渡しの際のパッケージもマリリンモンローが身に付けているデザイン可愛いです♥
自分だけのアクセサリーなんて素敵ですね♪
1度見てみたいなぁと思われている方は、1点物なのでお早めに見にいらして下さいね☆
是非、おすすめです♡

size チェーン45cm
color GOLD, SILVER SOLD ありがとうございました。
price ¥5,040-

No comments:

Post a Comment