11.12.2011

ROGAN Print L/S Cut & Sewn


こんにちは!

週末、過ごしやすい気温になりましたね☀!

お買い物や観光など、
外に出かけられる方も多いのではないでしょうか??
素敵なお休みの日をお過ごし下さいね☆

それでは、商品のご紹介です!





ROGAN
Print L/S Cut & Sewn

ROGAN(ローガン)とは...

デザイナー、ブランド名が自身の名のRogan Gregory(ローガン・グレゴリー)。
アメリカ・ニューヨークにて2001年に設立されたました。
2007年に第4回「CFDA/ヴォーグファッション基金アワード(CFDA/Vogue Fashion Fund Award)」
を受賞するなど、作り出す服にとても魅力の詰まったブランドです。

私自身ROGANのデニムやスカート、カットソー等を
持っているのですが、
カットソー等も勿論ですが、
デニムはシルエットの綺麗さや履き心地の良さは抜群です!!
魅力的で、一度袖を通してみたいなぁと思うアイテムが多く、
大好きなブランドです。

こちらのカットソーは透け感があり、
切替し等のカッティングがとても綺麗なシルエットになっております!

後ろ身頃の方が長くなっており、
シンプルな様で動きのある一枚です!
ラグラン袖の切替し部分や、
繊細なプリントがすごくかっこ良いです!!

細身のデニムとジャケットで、
シンプルに合わせて大人っぽい雰囲気で合わせて頂だけますし、
501XX等ヴィンテージショートパンツに、
プラットフォームのブーティーやハイカットスニーカーで、
綺麗めになり過ぎない様、
アイテムで外して合わせて頂いてもかっこ良いかと思います!!

なかなか日本ではもう見る事のないROGAN。
是非おすすめです!!


size S
color WHITE
price ¥14,490-


No comments:

Post a Comment