11.04.2011

Socks Socks Socks


ホント暖かいですねぇ。



11月ってこんなんでしたっけ?



って事は冬短いって事ですかね?





それでは商品紹介です。







Socks Socks Socks

たまには小物のご紹介でも…
コチラはアメリカのセレクトショップ、
「UrbanOutfitters(アーバンアウトフィッターズ)」
でも取り扱いのあるソックスです。

最近色々なセレクトショップでも取り扱いのある、
Happy Socks(ハッピー ソックス)も本当に人気で、
当店でも入荷すると直ぐに完売になるのですが、
こちらのソックスも結構様々な種類があって、
色や柄等少し変わったデザインのモノも多くおススメです。

最近ですと、
少しパンツの裾をロールアップして、
この辺りのソックスを見せてコーディネートしている方も多く、
オシャレは足元からと言いますが
見てない様で実は見られている足元を、
こういったソックス等でオシャレして頂くと
もっとファッションやオシャレを楽しんで頂けるかなぁと思います。

コチラはアクリル、ポリエステル、スパンデックスといった素材の混紡で、
コットン生地のモノと比べると少し肉厚ですので、
これからの季節には使いやすいアイテムだと思います。

オシャレSOCKS。
是非是非いかがでしょうか?


color L → R
Dots / BLACK × YELLOW × RED × GRAY
Dots / BLACK × L.GRAY × GRAY × RED
Border / NAVY × WHITE × RED × YELLOW × GREEN
Other / FLAG MIX SOLD
Border / BLUE × WHITE × RED × YELLOW × GREEN SOLD
price ¥1,260-


No comments:

Post a Comment