11.07.2011

Steven Alan Chambray Short Pants

こんにちは!

昨日の雨に変わり、
今日はまた少し肌寒いですね...☁

気温も安定しない日が続くと、
既に風邪をひかれている方も多いかと思いますが、
体調崩しやすいので、
皆様、お気をつけて下さいね!!

それでは、商品のご紹介です★




Steven Alan
Chambray Short Pants

こちらは、Steven Alan(スティーブン アラン)のショートパンツです。

Steven Alanとは...
Steven Alanは、
ニューヨーク・ダウンタウンにて「ファッションの開拓者」と呼ばれ、
現在もニューヨーク・ファッションのリーダー的存在です。
両親がジュエリーショップを経営し、
そこでデザイン・スキル、バイイング、経営のノウハウを学んだ後に、
1994年、
セレクトショップ「Steven Alan」第一号店をソーホー地区にオープン。

1999年には、自身のセレクトショップ向けにオリジナル商品、steven alanのデザインをスタート。
自身のブランドへの拘りを持ち、ディテール、素材、加工方法、フィット感など、
きめ細かく研究し続けています。

そんなSteven AlanのL.Aのショップもすごくかっこ良く、
ゆったりと時間の流れるシンプルな店内を見出すと、
シンプルな中にも新しい発見や面白さが詰まっていて、
とても魅力ある大好きなショップです。

本日ご紹介のショートパンツは、
キュロットパンツの様なデザインになっております。
余計な飾りやデザインは一切せず、
シンプルでとても履き易いデザインです。

ポケットの裏地のチェックの柄も、
Steven Alanらしいお色目で魅力を感じます♡

シャンブレー生地なので、
色んなお色目や色んな柄タイツに合わせて頂けます!
股上が少し深めのデザインですので、
シャツやカットソーをインして着て頂いても、
ごわつかずすっきり合わせて頂けるかと思います。

シンプルでずっと飽きずに穿いて頂けるデザインなので、
是非おすすめです★


size 2
color Chambray
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment