12.30.2011

BARLOW Leather&Mesh Skirt

こんにちは★

テレビを見てるとより年末を感じますね。

今年も後1日!
1年はあっという間で早いですね。。

移転OPENして初めての、年末。
31日までOPENしておりますので、
お時間ございましたら、
是非遊びにいらして下さいね☆

それでは、商品のご紹介です♡



BARLOW
Leather&Mesh Skirt

BARLOW(バーロウ)とは・・・
デザイナーMolly Girard CoonanとそのミューズAlice Barlowから生まれたブランドです。
「幼さ」と「セクシーさ」、
「マスキュリン」と「フェミニン」など、
相反するものが同時に存在する新しいテイストが特徴です!

ルックブックを見ても、
クールな中にもセクシーさのあるドレープデザイン、
モノトーンアイテムもゆるさのあるデザイン等、
着てみたい!という感覚にさせてくれる素敵な魅力が詰まっています。
海外セレブのブレイク・ライブリーが愛用していることでも有名なブランドです☆

こちらは、ウエスト部分がブラックレザー、
スカート部分はメッシュの切り替えになっているスカートです!

表地はメッシュ生地が2重になっているのでボリュームが出て、
丸みのあるバルーンシルエットがすごく可愛いです!
又、裏地はショートパンツになっているので、
丈は少し短めですが穿きやすいタイプになっております★

レオパード柄、デザインの入った薄めの柄タイツ等と、
ウェッジソールやヒールの高いパンプス等でモードっぽく合わせてもカッコ良いです!
又、ウエスト部分も太めなので、
カットソーをインしてもすっきり合わせて頂けます!

ロング丈のコートからチラッと見えても可愛いですし、
ショートダッフルコート等でもバランス良く合わせて頂けますので、
是非おすすめです♡


size Free
color BLACK
price ¥11,340- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment