12.17.2011

新商品入荷しました!!!


こんにちは!

いつも当店のBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます★
今日もかなり寒いですね☃!!

先日のBlogでもご報告させて頂きましたが、
買い付けに行って参りました!!

寒いと予想していたのですがL.Aの気候も意外と過ごしやすく
今回も10日間の買い付け日程で、
ロサンゼルスとサンフランシスコ
自分達の好きなモノを探し、探し、探し・・・というあっという間の10日間!!

皆様にわくわくして頂けるような、
新しいラインナップになっているかと思いますので、
是非是非見にいらして下さいね☆

皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♡


それでは、本日は店内のラインナップのご紹介です☆


まずはLady'sのラインナップのご紹介です♥










寒い時期に着て頂けるアウターやデザインニット、
ショートブーツやNIKE(ナイキ)やNEW BALANCE(ニューバランス)等、
スニーカーも幅広く入荷しております!!
又、SENECA RIGING(セネカライジング)や、
fLuXuS(フラクサス)等の人気のデザインカットソーも新しく入荷しております!



アクセサリーも新らしいブランド入荷しました!
made in UgandaのハンドメイドアクセサリーのBITS(ビッツ)、
MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ マーク ジェイコブス)のアクセサリー等も沢山入荷しております♪

続きまして、Men'sのラインナップのご紹介です!!





LEVI'S VINTAGE CLOTHING(リーバイス ヴィンテージ クロージング)のシャツやスウェット、
RUGBY(ラグビー)のカーディガン、
STUSSY(ステューシー)、Rail Car(レイルカー)などなど、
幅広いブランドラインナップになっております!

勿論こちらっ↓

入荷をお待ち頂いておりました、
MISSION WORK SHOP(ミッション ワーク ショップ)も入荷しております!!
もう生産されないモデルや当店のみのスペシャルアイテムもございますので、
お探しの方、お待ち頂いておりました方、
是非この機会に見にいらして下さいね!




Timber Land(ティンバーランド)のブーツを始め、
NIKE(ナイキ)、adidas(アディダス)、NEW BALANCE(ニューバランス)等、
海外限定モデル等も沢山入荷しております!!



当店では入荷後すぐ完売するHappy Socks(ハッピーソックス)や、
OAKLEY Frogskins(オークリー フロッグスキン)のサングラス、
USEDのシルバーアクセサリー等の雑貨類も買い付けて参りました!
色々なラインナップになっておりますので、
是非見にいらして下さいね♪
皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆★


No comments:

Post a Comment