1.01.2012

年末・年始の営業のお知らせ


こんばんは★

今日で2011年も終わりですね!

年末年始の営業日ですが、

2011/12/31  通常営業(11:00~21:00)

2012/01/01  休業日

2012/01/02 ~ 通常営業(11:00~21:00)となっております。


2011年は、5月にお店を南船場に移転OPENし、
前の店舗から来て下さっている方、
新しくお会いできた方等、
本当に沢山の方々にご来店頂き、誠にありがとうございました!

移転という事で不安な事等沢山ありましたが、
皆様に支えられているのを実感させて頂いた、とても良い年になりました☆

服を通して、色んな事を共感し、
服をもっと好きになったり、一緒に楽しんだり。。
色んな情報を交換出来たり等、とても充実した1年でした!!

2012年も、
服の事だけで無く、
色んな事をNICE des Clothingからお伝え出来たらと思いますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します★

No comments:

Post a Comment