12.07.2011

GEMMA.H.UOMO Wool Knit Cardigan


毛布はええですねぇ。





ええ毛ですねぇ。






それでは商品紹介です。





GEMMA.H.UOMO 
Wool Knit Cardigan

GEMMA.H.UOMO(ジェンマ アッカ ウォモ)のウールニットカーディガンのご紹介です。
GEMMA.H.UOMOとは…
2006年にスタートしたイタリアのニットブランドで、
昔ながらのニット技法を活かしながら斬新なデザインを展開し、
ニットウェアやアクセサリーシリーズを得意とし、
素材にも極上のカシミアやウールを使うなど、
こだわり抜いたブランドです。

ウールには上質ラナベイビーメルノ素材を使用し、
肉厚があり、独特のデザインが編み込まれ、
とても綺麗な形で、デザイン性にも優れたブランドです。

今回ご紹介する商品も、
ジャガード柄の中にスカルを入れたデザインが、
他のニットブランドには無い柄チョイスで、
それをブラック系の色味では無く、
赤を基調としたポップな色味で作る辺りが、
僕の中では新しく他には無いデザインでしたので今回ピックさせて頂きました。

本来ジャガード柄等を使うと、
可愛らしさが出てしまいがちですが、
コチラは良いバランスの配色は勿論ですが、
スカルのサイズ感や配置等が
いかつ過ぎず可愛らし過ぎない良いバランスで配されておりますので、
着易く合わせ易いデザインではないでしょうか?

コーディネートとしては、
インナーにはシャツでもTシャツ等のカットソー等を合わせて頂いて、
パンツはやはりボリュームのあるモノでも、
細身なモノでもトップスのデザインがインパクトありますので
シンプルに合わせて頂いても、
決まるのではないでしょうか。

なかなかこの辺りの柄で、
カッコ良いモノは見つからないと思います。
是非いかがでしょうか?


size L
color RED
price ¥30,240-

No comments:

Post a Comment