12.15.2011

THE HUNDREDS × NEW ERA Cap


クリスマスまで




後…




10でいず。





それでは商品紹介です。





THE HUNDREDS × NEW ERA
Cap

THE HUNDREDS(ザ・ハンドレッズ)× NEW ERA(ニュー エラ)の
キャップのご紹介です。

当店では何度かご紹介させて頂いておりますブランド、
THE HUNDREDSですが、
THE HUNDREDSとは・・・
2003年にBENとBOBBY HUNDREDSによって設立され、
アパレルラインとウェブマガジンの両方で発信されている
ライフスタイルブランド。
1980年代~90年代のカリフォルニアカルチャーの、
パンク、ヒップホップなどの音楽や、スケート、サーフ、グラフィティ、
コミックなど彼らが影響を受けてきたカルチャーをベースに
シンプル&リラックスなLAらしい
アーバンライフスタイルに沿ったデザインを展開しているブランド。

日本でもストリートを中心に、
最近注目されているブランドTHE HUNDREDSですが、
今回ご紹介は今やベースボールキャップと言えば、
という位日本でも定番となったNEW ERAに別注をかけたモデルになります。

デザイン的にはやり過ぎず、
シンプル過ぎないと言う良いバランスで、
フロント部分にはTHE HUNDREDSの頭文字の"TH"が立体的に刺繍されており、
その刺繍の配色も抜群でボディーに凄くマッチしたカラーで、
大きさも程よく大きく刺繍されているのも本当にカッコ良く、
少しサイズ的には小さめになりますが、
デザインと配色でピックしました。

他にも様々なブランドがNEW ERAから
ベースボールキャップをリリースしておりますが、
NEW ERAのオリジナルのモノも含めて、
今回ご紹介のコチラはかなりカッコ良いデザインの方ではないでしょうか。

サイズさえ合えば僕が欲しいのですが…
この辺りのサイズ入る方。
ホントにオススメですよ!
是非是非いかがでしょうか?


BROWN -

BLACK -

size 7 1/8(56.8cm)
color BLACK , BROWN
price ¥3,990-

No comments:

Post a Comment