12.10.2011

Levi's 501 Remake Breach Denim Skirt


こんにちは!!

NICE des ClothingがOPENして、
初めての冬が来ました☆

地下の店舗なので店内も寒くなるかなぁと思っていたのですが、
案外店内暖かく、
暖房要らずで過ごせる位の気温なので、
ほっとしております!!

是非ゆっくり店内でお過ごし下さいね♥

それでは、商品のご紹介です☆




Levi's 501
Remake Breach Denim Skirt

皆様ご存じのジーンズのブランド 「Levi's(リーバイス)」。
1800年代、創設者のリーバイ・ストラウス氏が、
テントに用いられる厚手のキャンバス地を使って、
世界で初めてジーンズを商品化したことから始まりました。
時代とともに数々の名作を発表してきましたが、
現在ではアメリカだけでなくヨーロッパやアジアの各地で、
それぞれのラインに細分化され、様々なモデルが発表されています。

本日は、Levi's 501 (リーバイス 501) のブリーチデニムスカートのご紹介です♡
こちらは加工がとてもカッコ良く、
バックのポケットを残したまま加工する事により、
ポケットの部分を逆にそのままのお色目で残しております。
裾のほつれ加工や、
前ポケットはパッチワークになっていたりと、
拘って加工されているので、
風合いがとてもカッコ良いデザインになっております!

シルエットはとてもベーシックですので、
カラータイツや色々な柄タイツと合わせて頂いたり、
カジュアルなイメージですが、
ビッグシルエットのニットにブーティー等で合わせて大人っぽくも合わせて頂けますし、
UGG (アグ) 等のフラットなヒールのムートンブーツや、
Minnetonka(ミネトンカ)でカジュアルにも幅広く合わせて頂けるかと思います!!

オールシーズン色んなアイテムと合わせたりと、
着回しの効くデニムスカートです☆
是非いかがでしょうか??


size 26
color DENIM
price ¥6,090-

No comments:

Post a Comment