12.04.2011

NICE des MOJO"Pierce NICE & LOVE"

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます!!

12月で、街も飾り付けやツリー等、
クリスマスモードになってますね♪
当店もそろそろクリスマスモードにしていこうと思います♡


それでは、商品のご紹介です!!


NICE


LOVE


NICE des MOJO
"Pierce NICE & LOVE"

本日は、NICE des MOJO(ナイス デス モジョ)のピアスのご紹介です♡

NICE des MOJOとは・・・
何度かBlogでもご紹介させて頂きましたが、
ハンドメイドアクセサリーブランドMOJOme. (モジョミー.) とコラボし、
NICE des Clothing (ナイス デス クロージング) 別注のオリジナルアクセサリーです♡

そもそもMOJOme. (モジョミー.) とは、
MOJO=魔法、me.=私
"魔法を私に" という意味を込めて、MOJOme。

身に着けることで何だか勇気がわいてきて、
身に着けるだけで何だか前を向いて進めるような、
身に着けていると何だか幸せがやってくる、

そんな魔法をかけてくれるアクセサリーブランドです。

厳選したビンテージパーツや1点物のアンティークチャーム等々、
全く同じ商品は無い1点物で、
NICE des Clothingオリジナルな本当に自分だけのアクセサリーです!

本日は、NICE des MOJOのピアスのご紹介です☆
こちらのピアスは、MOJOme.でもまだ作られておらず、、
NICE des MOJOでの制作がピアス制作第一弾となったデザインです。

両耳で一つの言葉になる、
とってもユニークなデザインになっております♪
ゴールドのお色目で、
チャームの厚さが主張し過ぎない厚さと、シンプルな文字体が可愛いです☆

1つは「 NI 」と「 CE 」を両方付けて頂いて「 NICE 」!!!
もう1つは、「 LO 」と「 VE 」と両方付けて頂いて「 LOVE 」!!!になります。
「 HO 」と「 PE 」で「 HOPE 」のデザインもございましたが、
Blog掲載前に売れてしまいました!

このデザインも珍しく、
遊び心が有りながらもゴールドのお色目なので、
カジュアル過ぎずにお洋服とも合わせて頂けるかと思います。

この英語のチャームがもう数が少なく、貴重な第一弾ピアス。。。
この機会に見にいらして下さいね♥

是非おすすめです!

color GOLD / NICE SOLD, GOLD / LOVE SOLD ありがとうございました。
price ¥1,995-

No comments:

Post a Comment