12.14.2011

NIKE AIR JORDAN6 RETRO GS

こんにちは!

12月も中旬に入りましたね!
年末に向けてのお仕事の大詰めの時期。

それが終わると連休っ!!!と思うと、
頑張れそうな気もしますが、
長い間アパレルのお仕事をしていると、
年末、年始も変わらず仕事なのに慣れてしまいました。

今年も残り、頑張りましょうー!!

それでは、商品のご紹介です☆




NIKE
AIR JORDAN 6 RETRO GS

本日は、AIR JORDAN (エア・ジョーダン) 6のRETRO GSモデルのご紹介です♡

AIR JORDAN (エア・ジョーダン) は、
スポーツ用品メーカーのナイキ社から発売されているバスケットシューズです。

AIR JORDAN 6 RETROが最も復刻を望む声が多かったと言われております。
ハイテクシューズのブームの火付け役ともなった今モデルは、
ホワイトレザーをベースに補強部分に薄いピンクを落とし込み、
素材はヌバックを使用しています!

又、ゴム素材のタン・プラスチック素材のアンクルパーツ、
クリアソール、ビジブルエアなど、
エアジョーダンならではの拘りが随所に詰め込まれています。
履き口ミッドソールなどにブラックを使用し、
まとまりのあるカラーリングに仕上がっています!
ヒールに刺繍されたジャンプマンロゴも可愛いですね♥

スポーティーなイメージですが、
あえてボリュームのあるガーリーなスカートとタイツで合わせたり、
ボリュームのあるトップスにシンプルなスキニーデニムで合わせたり等、
このワンアイテムにインパクトがあるので、
コーディネートの引き締め役、外しアイテムとしてもお使い頂けます♪

なかなかAIR JORDANを履いている女の子も少ないかと思いますので、
是非おすすめです☆


size 24
color WHITE PINK
price ¥9,240- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment