12.09.2011

PRADA SPORTS Corduroy Pants


クリスマスまで




後…




16でいず。




それでは商品紹介です。





PRADA SPORTS
Corduroy Pants

PRADA SPORTS(プラダ スポーツ)のコーデュロイパンツのご紹介です。
PRADA SPORTSは、
1913年、イタリアはミラノに創業した皮革製品のインポートショップPRADAのスポーツライン。
「日常を贅沢に飾る」をコンセプトに、
赤のラバーロゴをトレードマークとした斬新で洗練されたデザインと、
単色系のカラーにナイロン素材をメインとした
スポーティなアイテムを展開するラインです。

今回ご紹介のコチラは
そんなスポーツラインから発表されたラインな中でも、
コーデュロイパンツと落ち着いたアイテムのご紹介です。

コチラのコーデュロイパンツは、
流石PRADAと言うだけあってデザイン、縫製、生地等々
本当に品質の高く、
そんな中でもこのブランドの特徴でもある、
デザインのアプローチが新しく革新的だなぁと思います。

フロント部分にはベイカータイプの張り付けポケットが付いており、
その右側にはジップポケットが付いております。
バックポケットもジップポケット使用となっており、
PRADA SPORTSと言う事もあり、
少しスポーティーなデザインになっておりますが、
コーデュロイの色目は落ち着いたダークグリーンだったり、
シルエットは太過ぎず細過ぎずな本当に綺麗なシルエットで、
綺麗めなコーディネートにも、
あえて少し腰で落とした感じのゆるいコーディネートでもカッコ良く、
幅の有るコーディネートをして頂けるかなぁと思います。

あえてPRADAをPRADAらしく着るのではなく、
着崩して着てやるのがカッコ良いかなぁと思います。

本当に上質で綺麗なパンツです。
是非いかがでしょうか?


size 48
color GREEN
price ¥16,590 SOLD ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment