7.31.2011

CURRENT/ELLIOTT Paint Denim Pants

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます!!
週末は少し雨が降ったりとお天気もばらつきがありますが、
とりあえず暑いですね!!

7月も今日で終わり、
今日もフジロックや8月も花火やフェスなどイベントがたくさんありますね♪
この夏、楽しんで下さいね☆
私も盆踊りくらいはのぞきに行こうかな~と思います!

本日もOPENしておりますので、是非遊びにいらして下さいね★
皆様のご来店お待ちしております♡

それでは、商品のご紹介です☆




CURRENT/ELLIOTT
Paint Denim

CURRENT/ELLIOTT(カレント/エリオット)は、
アメリカL.Aのデニムブランドです。
2008年、エミリー・カレントとメリット・エリオットによって立ち上げられました。
二人の女性、エミリーとメリットのオリジナルスタイルと、
ビンテージデニムへのこだわりが融合して生まれました。
二人は共に、雑誌やセレブリティーのスタイリストとして10年以上に渡り活躍し、
新鮮で恐れを知らない美学を共有してきました。

個性を尊重しルールに囚われずに洋服を着る事、
自信を持ってハイファッションを(チープ)とミックスする事を信じて来ました。
カレントエリオットのアイテムは、タイムレスでありアメリカンクラシックを新鮮にアレンジしながら、
一つ一つのアイテムが個性的であり長年愛用された風合いを醸し出ているブランドです。

こちらは元々、ペイント加工やダメージ加工がされているモデルです。
ビンテージデニムの表現の凝ったこだわりが表れております☆

加工技術だけでなく、
デニムの素材もすごく履き易くて、本当にストレスの無い柔らかい素材になっております。
ジャストサイズで履いても全くしんどくなく、
シルエットも綺麗に出るので、ニコールリッチーやサラ・ジェシカパーカーなど、
L.Aセレブも好んで履く上質なデニムです。

デザインの入ったゆるめシルエットのボリュームトップスと合わせたり、
綺麗めシャツを羽織ったりなど、
色んなシルエットのアイテムと合わせて頂けます♪
スタイリストの2人が作るものは、
合わせやすく、カジュアルなデザインでも綺麗めに着れたり、
コーディネートに取り入れやすいものが多いかと思います。

色落ち、ペイント、ダメージなどなど…
すごくカッコ良いので是非おすすめです!!

size 25
color DENIM
price ¥14,490- SOLD ありがとうございました。

7.30.2011

3.1 phillip lim Embroider Logo T-Shirts


最近のニュースで知りました。



アメリカに買い付けへ行く際に良く通っておりました、


「OSAKA NOODLE」


と書かれたお店。




完全に閉店しておりまして、

OSAKAって書いてあるのに、

廃墟と化しているのが寂しく感じておりましたが…





アレ…



伊良部さんのお店だったんですね。





ご冥福を…






それでは、商品紹介です。




3.1 phillip lim
Embroider Logo T-Shirts

3.1 phillip lim(3.1 フィリップ リム)の刺繍ロゴTシャツのご紹介です。
以前もレディースでご紹介させて頂いたブランドですが、
3.1 Phillip Limとは…
デザイナーPhillip Limは、
1973年、アメリカ、カリフォルニア州、オレンジカウンティ生まれで、
中国系アメリカ人の家系に生まれる。
カリフォルニア州立大学で財政学を学ぶ。
しかし、財政学には熱中せずに、
カティヨン・アデリのもとでデザインアシスタントのインターンとして働く。

その後、ロサンゼルスに拠点を置くブランド、
「development(ディベロップメント)」でヘッドデザイナーを担当。
2005年、自身のコレクションを立ち上げるために、ニューヨークに渡る。
Wen Zhouをパートナーに迎えブランドを設立。

2006年A/Wニューヨークコレクションでデビュー、
「3.1 Phillip Lim」のブランド名でコレクションを発表した。
「3.1 Phillip Lim」の3.1はブランドを設立した時の年齢から来ている。

リムのコレクションは、
一見トラッドになりがちなフォルムも、
そのシルエットや繊細なディテール、素材への追求によって、
計算されたバランスと着心地を提案している。
現在、最も注目されている若手デザイナーの一人。

といったブランドで、世界的に注目されているブランドの一つです。
コチラの商品は軽めの生地の、
上質なコットン素材のTシャツとなります。
上品で主張し過ぎないデザインと、
ネック部分のカッティング等は美しく、
さすが3.1 Phillip Limと言ったデザインとなっております。

シルエットは少し緩めのスタイルで、
生地感も上質ですのでストント落ちる様な感じで着用して頂けると思います。

サックスブルーの色味も意外と合わせ易く、
パンツの色目も選ばず合わせて頂けると思います。
シンプルに細みのパンツなんかで合わせて頂いても良いと思いますし、
上質なカットソーを着崩す様なイメージで、
太身のパンツなんかとも相性良く合わせて頂けると思います。

あまり気張らず、
サラっと合わせて頂いたら良いかなぁと思います。

本当に上質なカットソー。
是非いかがでしょうか?

size S
color SAX BLUE
price ¥8,190- SOLD ありがとうございました。

7.29.2011

SENECA RISING Back Zip Layerd Tank Top

こんにちは☆

昨日は、いきなりの雨でお天気も崩れ気味でしたが、
今日は晴れましたね♪

セミの鳴き声もすごくて夏を感じます!

まだ7月、真夏です!!
8月も暑くて仕方なさそうですが、
暑い日にも、涼しげな日にも重ね着で
さらっとおしゃれに着て頂けるアイテムのご紹介です♪




SENECA RISING
Back Zip Layerd Tank Top

SENECA RISING(セネカ・ライジング)は、
デザイナーAndi Ballardによって
2009年春からコレクションをスタートしたブランドです。
ヴィンテージや音楽など、アンディが幼い頃から刺激を受けたものを反映し、
ヴィンテージの雰囲気漂うプリントや生地感などが素敵で、
カラーリングの切り替えのカラーの選び方もあまり他とはかぶらないセンスを感じます。

こちらのタンクトップはすごく凝ったデザインです★
背中のジップもアクセントになっております!
1枚のタンクトップと、メッシュのレイヤードになっており、
ばらばらにも着て頂けるのでインナーを変えたりもして頂けます!
細かいメッシュと少し大きめのメッシュの二段になっており、
裾に向かってボリームのあるシルエットがとても可愛いです♪

丈も少し長めなので、
スキニーデニムなど細身のシルエットのボトムスともバランス良く合わせて頂けますし、
ショートパンツにビーチサンダルで夏らしい雰囲気で合わせて頂いたり、
太めのブリーチデニムにヒールのサンダルなどでもカッコ良く合わせて頂けるかと思います★
シルエットと凝ったデザインがすごく素敵です♡♡
大人っぽく綺麗めにも、
カジュアルにも幅広くコーディネートして頂けるのでおすすめです!!


size 0
color BLACK
price ¥11,340-

7.28.2011

VANS OTW collection PRITCHARD

連日お暑い事で御座います。



給水して下さいね。




それでは商品紹介です。





VANS OTW collection
PRITCHARD

VANS(バンズ)のOTW collection("OFF THE WALL Collection" オフ ザ ウォール コレクション)から
PRITCHARD(プリチャード)のご紹介です。
VANS OTW collectionとは・・・
2010年SUMMERシーズンより始動した、VANSの新ラインOTW collection。
VAULTやSYNDICATE同様、セレクトショップ限定のコレクションラインは
"ALL TYPES OF PEOPLE, NOT JUST ONE" ハードコアな部分だけに固執するのではなく、
自由な発想からあらたに創造された新カテゴリーです。
アクションスポーツ、ファッション、アート、音楽のクロスオーバーから生まれており、
デザインもリアルスケートだけではなく、
よりストリートファッションにマッチするモノになっております。
シンプルでディテールにこだわって王道のスケートテイストに
ラグジュアリーなニュアンスをプラスさせたラインです。

今回ご紹介のコチラは、
スケートシューズのようなテイストを残しながら、
ドレススタイルを両立させたデザインになっております。
街履きは勿論ですが、
少しカジュアルな感じで、
スーツスタイルなんかに合わせて頂いてもカッコ良いかなぁと思います。

素材は、アッパー部分にはプレミアムスエード素材を使用。
ライニングはピッグスキンで足を包み込む様な履き心地になっております。

カジュアル過ぎない、
ドレッシー過ぎない、
スケートシューズ。

オススメです。



size 10(28cm)
color INDIGO × GUM
price ¥8,190- SOLD ありがとうございました。


7.27.2011

Free People Design Skirt

こんにちは☆

天神祭も終わり、
次は8月の花火大会ですね!

夏の一大イベント。

そういえば、
アメリカ買い付けの時、打ち上げ花火を見ました!!
独立記念日で花火大会が行われていたみたいで、
フリーウェイからだったので一瞬で遠ざかりましたが、
アメリカで花火見たのも初めてだったのでちょっと嬉しかったです♪

行ける余裕は無いですが、
L.A Zooもひそかに気になっております。。。


それでは、商品のご紹介です☆

「Free People(フリーピープル)」


当店Blogでも度々ご紹介させて頂いておりますが、
Free People(フリーピープル)は、アメリカL.Aのブランドです。
線の中に、花と動物のモチーフにしているデザインも多く、
日本のブランドのようにやわらかなデザインが多いのが特徴で、
生地もしっかりしています!
無地のものなどは、切り替えやパッチワークなど特に凝ったデザインで作られており、
シルエットも目に留まる可愛いデザインが多くみられます☆

L.AのSHOPも写真の様にカラフルで、とっても可愛いくて、
ますますファンになります★☆
L.Aらしいゆるい雰囲気で、見てるだけでわくわくする様な素敵なSHOPです!


本日、ご紹介させて頂くのは、こちらのスカートです♡ ↓↓



Free People
Design Skirt

こちらのスカートは、
3枚の生地が重なって作られているデザインになっております。
巻きスカートの様なデザインで裾が切りっぱなしになっているのも、
Free Peopleらしくとても可愛いです☆

ウエスト部分も太めなので、トップスをインして着ても綺麗ですし、
裾にかけてボリュームもあるので、
長めのカットソーやロングカーディガンなどと合わせて頂いても可愛いかと思います!!
素材もとっても柔らかくて気持ち良いのも嬉しいです♡

スニーカーに合わせてもガーリーで可愛いですし、
裏地がついているので、秋冬はタイツとブーツでも合わせて頂けます♪
季節ごとに色んなコーディネートをお楽しみ下さいね☆


size M
color NAVY
price ¥6,090- SOLD ありがとうございました。

7.26.2011

ever Corduroy Surf Short Pants


今日も暑いです。



喉が渇きまくります。





それでは商品紹介です。



ever
Corduroy Surf Short Pants

ever(エバー)のサーフ ショート パンツのご紹介です。
LAブランドのeverからeverならではの商品。

everは、当ブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが…
2003年にever(永遠)“旅”をテーマに自然に年を重ねる美しさを
コンセプトにスタートしたブランドで、
ワークやミリタリーのテイストを中心に
革新的な手法、機能、構造、を用い最上級のマテリアルを使用。
最高の手触り、着心地のよいフィット感を表現しております。
everのLOGOは東洋のことわざで“木々は天高く伸び葉は土に戻り根を張らせる“
をコンセプトに作られ、着古さなくても購入時からVINTAGE感覚で
愛着ある10年後も変わらない風合いを残そうというテーマで作られています。

everは毎シーズンSurf Shortsを販売しており、
シンプルなモノもありますが、
コットン素材の柄の入った商品が多い様に思います。
こちらは少し趣向の違ったコーデュロイ素材になっており、
より街穿きして頂き易いのではないかなぁと思います。

T-Shirtsを合わせて頂いても勿論良いですが、
シャツ等を合わせて頂き、袖をロールアップして、
足元はビーチサンダルといった様なリゾートスタイルが良いなぁと思います。

インナーパンツを着用頂くと、
海でも着用頂けますので、
海水パンツとしても活用して頂けます。

ゆるーく夏スタイルで着こなして頂ければと思います。
是非いかがでしょうか?

size 32
color GREEN
price ¥7,140-

7.25.2011

UGG Sandal Halendi

こんにちは☆

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます!!

最近は個人的にサーファーブームがきておりまして、
昨日、お客さんとサーフィンの話をしていて、
さらにサーフィン、サーファーに対しての憧れが強くっております・・・


サーファーカッコイイ~!!!という思いが日に日に大きくなってきています。


憧れはまだまだ膨らみそうです★☆


それでは、
商品のご紹介です♡



UGG
Halendi

UGG(アグ)は、
ムートンブーツで有名なオーストラリアのブランドです♪
UGGとは高品質な羊の毛皮を使ったブーツ全体を指す総称です。
抜群の通気性と保温性、そして履き心地の良さを備えています。
シープスキンブーツが高品質な羊の毛皮を使って、
保温性と通気性の高さから一年中利用できるので、ムートンブーツも毎年人気ですね!!

こちらのサンダルは「Halendi(ハレンディ)」というモデルになります。
かかと部分もUGGらしくふわふわの羊毛がついていてとっても可愛いです♡
底部分はラバー素材を使用しており、滑りにくくなっております!!
ストラップも柔らかいレザーなので、楽に履いて頂けます♪

今回、偶然新品の2足同じデザインを見つけたのですが、
BLACKは羊毛がベージュで、WHITEは羊毛は白となっております。
どちらもコーディネートに合わせ易いお色めですので、
今年らしくマキシ丈の柄ワンピースやサロペットに合わせたり、
水着に合わせて、ビーチスタイルに取り入れて頂いても可愛いですね★
サイズ表記は5(22cm)と若干小さめですが、
柔らかいストラップのサンダルなので、23cm位の方も履いて頂けるかと思います♪

夏のビーチサンダルも良いですが、
夏のUGGもとっても可愛いかと思います♡
是非おすすめです!!!


size 5
color WHITE,BLACK
price ¥9,240-

7.24.2011

MARC BY MARC JACOBS SK8 Charity T-Shirts for Savannah Skate Park


今日でアナログ放送が終了みたいですね。




地デジとなってアナログと呼ばれる放送をアナログと認識しました。



小さい頃から見ていた放送に対して、
アナログやなぁと思った事は1度も無かったですよ。





アナログさん・・・





お疲れした!!





それでは商品紹介です。




MARC BY MARC JACOBS
SK8 Charity T-Shirts for Savannah Skate Park


MARC BY MARC JACOBS(マーク バイ ジェイコブス)の
Savannah Skate Park(サバンナ・スケートパーク)へのチャリティーTシャツのご紹介です。

当店でも本当に人気のMARC JACOBSですが、
そんな中でもコチラのTシャツ、
僕がこのブランドを好きな理由と言いますか、
好きになったきっかけとも言うべき意味のあるTシャツでございまして・・・

当店では色々なMARC JACOBSのアイテムを展開しておりますが、
当店がMARC JACOBSを取り扱いしているのも、
MARC JACOBS自身もスケートボードをし、
様々なブランドが様々なコレクションで服を発表している中でも、
何かストリートを感じる服を作り、
それを一流の工場で縫製し世に輩出しているブランドとなれば、
そう多くは無いと思います。
しかし、マーク自身もスケーターである事からも、
やはりどこかストリートを感じ、
かつ、上品で上質な服を作るそんなMARC JACOBSを流行り云々関係無く、
僕はこのブランドの提案するスタイルに共感しております。

そんな中でも今回ご紹介のコチラの商品は、
アメリカはジョージア州、
サバンナ・スケートパークへのチャリティーTシャツとして
収益を全額寄付するそうで、
よりリアルにスケートシーンを意識したTシャツとなっております。

グラフィックもモンスターがスケートボードを壊しているのも、
カッコ良い上に、
メッセージ性のあるものとなっております。

素材も従来からのモノとは少し違い、
薄手のコットン素材になっておりますので、
軽く着易いと思います。
更に首元や袖部分裾部分にダメージ加工がされているのも、
雰囲気のある仕上がりになっております。

ストリートに着こなして頂いても良いと思いますし、
モードに着こなして頂いても良いと思います。

是非いかがでしょうか?


size S
color WHITE
price ¥7,140- SOLD ありがとうございました。

7.23.2011

3.1 phillip lim Dalmatian Print Tank Top

こんにちは☆

今日はからっと晴れましたね!!
お洗濯日和で、朝からすかっとしました~♪
今日一日、かんかん照りの太陽で暑い日となりそうですが、
水分と塩分も忘れずに摂取して下さいね!!

それでは、
本日の商品のご紹介です♡


3.1 phillip lim
Dalmatian Print Tank Top

3.1 phillip Lim(3.1 フィリップ リム)は、
デザイナーであるフィリップ・リムによって、2005年に立ち上げられたブランドです。
将来有望な若手デザイナーに贈られるCFDA/ヴォーグ・ファッション・ファンド・アワードにて、
2007年、2006年と2年連続でファイナリストに選出される力の持ち主です。
現在は海外でも有名なバーニーズ・ニューヨーク、
日本の大手セレクトショップに置かれ、世界中で人気のブランドです!!
ちなみに・・・
3.1 phillip limの3.1はブランドを設立した時の年齢から来ているそうです★

こちらのタンクトップは、
サイドにかけてのボリューム感と、ポケットの大きさなど、
可愛さがたくさん詰まった1点です♪

ダルメシアン柄のプリントと生地にも細かいプリントが入っており、
インパクトがありますね★☆
1枚の平坦な生地ではなく、
切り替えたデザインになっており、裾にかけてのラインがすごく可愛いです!!

ポップなカラーのインナーと重ね着して頂いてもお色めが映えて可愛いですね♡
ボトムスは、
ショートパンツやミニスカートなどのミニ丈ボトムスとバランス良く合わせて頂けますし、
ボーイフレンドデニムなど、ゆるめのシルエットのボトムスで合わし、
ゆるめコーディネートを引き締めアイテムとして
ヒールやウェッジソールのパンプスなどを合わせて頂いても可愛いかと思います!

とにかくデザインがすごく可愛いので、
是非是非おすすめです☆★

size XS
color WHITE
price ¥9,240-

7.22.2011

LEVI'S VINTAGE CLOTHING 04SS 1901 Devotee Denim

ここの所天気が安定しないですねぇ。

週末は晴れるようですが、
晴れると暑いし、
と八方塞がりな感じで…

どうしましょう…?



それでは商品紹介です。






LEVI'S VINTAGE CLOTHING
04SS 1901 Devotee Denim

LEVI'S VINTAGE CLOTHING(リーバイス ヴィンテージ クロージング)から
04SS 1901 Devotee Denim(デヴォティー デニム)のご紹介です。

コチラは以前も一度ご紹介させて頂いた、
LEVI'S VINTAGE CLOTHING(通称 LVC)の商品で、
LVCとは、150年以上に亘るリーバイスの歴史の中で培われた、
各年代を代表するヴィンテージモデルを忠実に再現し、素材やシルエット、
加工技術を徹底的に追求し たエクスクルーシブラインになります。

で、今回ご紹介の04SS 1901 Devotee Denimは、
2004年の春夏コレクションのモノで、
1901年のデニムパンツをリーバイス社の持つヴィンテージアーカイブから
出来る限り忠実に再現したモデルとなっておりまして、
その中でも、
こちらのモデル、ナンバリングは消えておりまして確認できませんが、
世界1690本限定生産された超プレミアムな1本になります。

ご覧頂ければわかって頂けるとは思いますが、
この辺りのLevi'sの最高級ラインの作るデニムパンツは
LVCの中でも別格で、
加工具合は勿論ですが、
デニムのカラー加工やステッチワークにも凄い拘りが感じられます。

全体的に激しいウォッシュ加工とオイル加工が施されており、
他のヴィンテージ加工された物とは全く違う加工となっております。
勿論当時のデニムパンツを再現しておりますので、
ベルトループは無くバックシンチでの調節になります。
後、サスペンダーボタンは付いておりますので、
サスペンダーで吊って穿いて頂いても良いかなぁと思います。
耳部分も当時の白ミミとなっております。

このモデルは日本にほとんど入ってきていないモノで、
発売当時の金額で言えば9万円ぐらいしており、
アメリカでもプレミアが付いている商品になっておりますので、
古着で出てきてもなかなかこの値段で出す事が出来ないと言う事を考えても
ホントにお買い得だと思いますよ。

サイズは表記は34インチになっておりますが、
実寸31インチになりますので、
このパンツに関して言えばゴールデンサイズではないでしょうか?

スタイリング云々を抜きにしても、
本当に存在感のあるデニムパンツですので、
無地のT-Shirts1枚でもカッコ良く着こなせるパンツだと思います。

超プレミアムなデニムパンツ。
是非是非いかがでしょうか?

FRONT style -
BACK style -
size 34(実寸 31)
color INDIGO
price ¥33,390-

7.21.2011

ever Surf Short Pants

こんにちは!!

いつもBlogをご覧頂き、ありがとうございます☆

晴れた日はびっくりするぐらい暑いですが、
今日はまだ涼しく感じますね!!

アメリカ買い付けの時でも日焼けしましたが、
海など全く行ってないのですが、日本に帰ってきてからの通勤焼けがひどい様な気がします。
腕だけ日に日に日焼けしていってるので、
良い感じに全身日焼け出来るようになりたいです。。。

今年も海やプールなど行かれている方も多いかと思いますが、
本日は、そんな方にぴったりの商品のご紹介です♡





ever
Surf Short Pants

ever(エバー)とは・・・
アメリカ、LAで2003年からスタートした
「ever(永遠)“旅”をテーマに自然に年を重ねる美しさ」
がコンセプトのブランドです。

私もとても大好きなブランドで、
手触り、着心地が良く、
ベーシックなアイテムのシルエットもすごく綺麗です!
サーフテイスト、ワークテイスト、エレガント感やモード感漂うものまで、
幅広く作られているのでずっと楽しめるすごく素敵なブランドです♪

本日、ご紹介させて頂くのは、
ever(エバー)のサーフショートパンツです♡

全体に入った花柄とお色目が絶妙ですっ!!!
ベースのお色目がブラウンなので、
より柄が際立ってとっても可愛いです♪

サーフィンなど、海に適した作りになっており、
ポケットやフロント部分に太めのしっかりとしたマジックテープが使われております。
生地もしっかりとしたコットンが使われております。
everの小さな袋には耳栓がおまけでついております!
そんな所もまたくすぐられますね★

サーフパンツとは言っても、
普段でもショートパンツとして穿いて頂けます♡
Tシャツやパーカーでカジュアルに合わせてい頂いたり、
シルク素材やシフォン素材等、
透け感のあるブラウスなどで綺麗めに合わせて頂いても素敵です!!

海でも普段でも着回せるのが嬉しいですね!!
是非おすすめです♡
size 27
color BROWN
price ¥11,340-