1.26.2012

adidas Originals x Star Wars SUPERSTAR II ROGUE SQUADRON


年賀状、

切手シートが当たりましたよ。


お送り頂いた方々。



誠にありがとうございました!!




また来年もどしどしお年賀お待ちしておりますよ。笑



それでは商品紹介です。






adidas Originals x Star Wars
SUPERSTAR II ROGUE SQUADRON

adidas Originals x Star Wars(アディダス オリジナルス × スターウォーズ)の
SUPERSTAR II ROGUE SQUADRON(スーパースター2 ローグ・スコードロン)を
ご紹介させて頂きます。

僕自身Star Warsを見ておりませんので、
これが何モノかはいまいちわかっておりませんが、
Star Warsの主人公でもあるLUKE SKYWALKERが所属していたのが、
ROGUE SQUADRONと言う事の様です。

わかりもしないコチラをなぜピックしたのかと言うと、
僕が単純にSUPERSTAR IIが好きだと言う事と、
何と言ってもこの色味。
一見普通の迷彩柄の様に見えると思いますが、
コチラの迷彩柄には所々Star Warsのキャラと
adidasのトレフォルやスニーカーに3本ラインが入った迷彩柄で、
サイドの3本ラインと、
ヒール部分はリフレクター仕様となっていたり、
ソールとシェルトゥ部分が白では無くオフホワイトな所も、
Super Star好きには堪らないポイントで御座います。
と言う事でピックアップさせて頂きました。

adidas Originals x Star Warsは日本でも発売されておりますが、
極々限られたShopでの販売になりますので、
少数のみ流通しているアイテムですので、
希少価値とStar Warsファンの方にはコレクターアイテムとしても、
オススメで御座います。

コーディネートもデニムやカーゴパンツ、チノ等々幅広く
合わせて頂けると思いますし、
春夏にはショーツスタイルにも相性良く合わせ易いアイテムだと思います。

SUPERSTAR IIはホントクッショニングと良い、
フィッティングと良いめちゃくちゃ履き易いですよ。
オススメシューズで御座います。
Star Warsファンの方もそうで無い方にも是非いかがでしょうか?



size 9 1/2(27.5cm)
color STAR WARS CAMO × CHARCOAL BLACK × OFF WHITE
price ¥12,390-

No comments:

Post a Comment