1.03.2012

ALEXANDER WANG Buckle Wedge Sole

こんにちは☀

昨日は、新年明けまして初営業、
沢山ご来店頂き、誠にありがとうございました♥

アパレルのお店は2日から開いておりますが、
徐々に周りの飲食店等も開いてきて、
南船場もだんだん賑やかになってきました!!!

昨年末、31日はアパレル店舗は営業時間が短かったり、
飲食店は年末・年始のお休みに入っていたりで、
かなり静かな街になってたので、
いつもの感じに戻ると安心しますね・・・♡

本日も、寒いですが、
お近くにお越しの際は遊びにいらして下さいね★

それでは、本日の商品のご紹介です。






ALEXANDER WANG
Buckle Wedge Sole

1984年生まれの若きデザイナー、
ALEXANDER WANG(アレキサンダー・ワン)はアメリカ出身のデザイナーです。
海外のトップモデル等も綺麗なデザインやシルエットのカッコ良さ、
着心地の良さから愛用しているブランドです!

勿論、日本でも有名で愛用されておりますが、
カットソーメインのセカンドブランド、
「T by ALEXANDER WANG (ティー・バイ・アレキサンダーワン)」も、
柔らかい着心地とゆるいシルエットが人気です★

アメリカの経済誌フォーブスが発表した、
「30歳以下の注目すべき人物」に選ばれる等、
世界で注目をあびています!!

本日ご紹介のシューズは、
レザーの型押しデザインになっております。

ヒールがウェッジソールになっているのですが、
かかとの部分がカットされた、とても珍しいデザインです!

サイドのカッティングも左右非対称になっており、
バックルの位置も普通のアンクルストラップの位置も低めに付いており、
履いた時のシルエットもすごくカッコいいです!!

インソールのクッション性や、
レザー自体すごく柔らかいので履きやすく、
ヒールも7.5cmですがウェッジソールなので安定もしております!
ラバーソールで滑りにくく、
とても歩きやすいのが嬉しいです★

ロング丈のボリュームニットに、レザーのスキニーパンツやスカートで合わせたり、
ヴィンテージデニムのショートパンツに柄タイツ等で合わせても、
カッコ良く合わせて頂けるかと思います!
春夏は、素足で合わせて頂けるので、
シーズン限らず長く履いて頂けます☆

ALEXANDER WANGらしいデザインの一足です。
是非おすすめです!!!

size 37
(24cm〜24.5cm)
heel 7.5 cm
color KHAKI
price ¥32,340-

No comments:

Post a Comment