1.15.2012

LAUGH CRY REPEAT Check Print Skirt

こんにちは★

寒い日が続きますね!!
風が冷たいので、
自転車乗る時には、耳あてと手袋が必須で!
この時期、ピストの風当たりは厳しいです。。

年明け、久しぶりにお客様とお会いすると、
風邪などでお正月に体調崩されていた方が多いみたいなので、
まだまだこれから、お気をつけて下さいね!!

それでは、商品のご紹介です★




LAUGH CRY REPEAT
Check Print Skirt

本日は、LAUGH CRY REPEAT (ラフ クライ リピート) 、
チェックプリントスカートのご紹介です♡

LAUGH CRY REPEAT (ラフ クライ リピート) とは・・・
Barneys New York (バーニーズニューヨーク) やRon Herman (ロンハーマン) 等で、
大人気のブランドAnzevino & Florence (アンゼビーノアンドフローレンス) のデザイナー、
William AnzevinoとRichard Florenceが、
Anzevino & Florenceとは違った切り口のコンセプトのもと、
立ち上げたファッションブランドです。

素材は上質な素材を使用し、着心地等にも拘っております。
Tシャツは、シンプルな中に遊び心のあるデザインが多く、
なかなか他のブランドには無い遊び心があるのが可愛いです!!
シルク、シフォン等の素材を用いて、パッチワークのデザインにしたり、
コットンのカーディガン等の羽織りものも、
サイドをシフォン素材に切り替えにしたりなど、
カジュアルとドレッシーをミックスした新しいテイストのブランドです☆

本日ご紹介のスカートは、
所々色が違ったり、チェック柄の中にもまた違う柄が入っている、
珍しいプリントになっております。

素材はくたっとしたマットなシルク素材を使用しているので、
綺麗めになり過ぎすに合わせて頂けるかと思います☆

大きめのポケットがフロントの左右に付いているのですが、
ポケットのサイドだけ縫い合わせているので、
ポケットとスカートの生地の間が筒抜けになっており、
手が通る様な珍しいデザインになっております!!

レザージャケットにショートブーツで大人っぽい雰囲気で合わせて頂いたり、
ゆるめシルエットの透け感があるシャツをインして、
タイツにヒールのあるパンプス等で女性らしくも合わせて頂けます☆

お色目もベージュと黒色の組みあ合わせなので、
バックやシューズのお色目等も色んなお色目と合わせ易いですね!
オールシーズン色んなアイテムと合わせて頂けますので、
是非おすすめです♡

size M
color BEIGE×BLACK
price ¥10,290- SOLD ありがとうございました。

※本日、もう一度Blog更新致しますので、
チェックの方、宜しくお願い致します。


No comments:

Post a Comment