1.06.2012

Lifetime Collective L/S Border Knit

こんにちは!

お正月ムードも落ち着き、
仕事始め、冬休みが終ったりなど、
また忙しい日々に戻りますね。。

皆様、お休みはごゆっくり出来ましたか??

雪が降ったりかなり寒い日が続いてますので、
休み明けの風邪など体調にはお気をつけて下さいね☃!!


それでは、商品のご紹介です☆





Lifetime Collective
L/S Border Knit

Lifetime Collective(ライフタイム コレクティブ)は、
カナダ西海岸生まれのストリートブランドです!

単なるストリートブランドでなく、
カナダ人、アメリカ人のアーティストたちやミュージシャン、
スケーター、スノーボーダー、サーファー、ピスト乗りと、
ありとあらゆる人たちのアイデアによって生まれました。

Trevor FlemingとReid Stewartによって2002年設立。
自由で活気のあるバンクーバーカルチャーのバックグラウンドでの
lifetimeの誕生は自然な形であり、
バンクーバーのカルチャーのメインストリームにもなっていきました!

メンズ、レディースともに年3回のコレクションで発売しています。
山に程近い中型都市バンクーバーのファッションは、
アーバンスタイルやマウンテンスタイル、
どちらをとっても日本でのライフスタイルによくなじみます。
遊びが効いていてそれでいて遊び過ぎないバランス感と、
普通ではないけど無理なく自然に着れるデザイン力がlifetimeの魅力です。

本日ご紹介のこちらのニットは、
ゆるいシルエットになりますが、
でこぼこした変わっているこの編みがすごく可愛いです!!
ボーダーのカラーリングもベーシックな組み合わせなので、
ボトムスも色々なお色目で合わせて頂けます☆

着丈も少し長めになりますので、
スキニーパンツやショートパンツでスッキリ合わせて頂いたり、
ロングシャツと重ね着し、タイツで合わすと、
ニットワンピースとしても着て頂けます!

なかなか見ないこのデザイン。
生地もしっかりしているので、
これからの寒い時期にもおすすめのデザインニットです!!


size S
color GRAY×BEIGE×WINERED
price ¥8,190- SOLD ありがとうございました。


No comments:

Post a Comment